人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート❤


ハート❤_a0318033_065415.jpg




ハート❤_a0318033_074635.jpg




ハート❤_a0318033_0192654.jpg




ハート❤みっけ。。^^
Commented by nippa0927 at 2013-10-15 01:20
女性の本領はここにあり・・僕ならスルーしちゃってますね~ヾ(^_^)
Commented by froggymama at 2013-10-15 13:36
あはは。。^^
確かに男性と女性でとらえ方とか違いますよね~。
でもnippaさんの作品からは繊細さをとても感じます。
大胆であり繊細であり、ユニークでもあり。。アーティストですよね♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-15 17:46
こんばんは♪
まさにハート、、ですね。^^
金木犀、思うように撮れず今年もup出来ませんでした。凹
ラストの一枚が特に可愛らしくて好きです。^^
Commented by hogecyan at 2013-10-15 22:02
おおおおお^^はーとだ♡かわいいーー^^
よく見つけましたね。
金木犀、かわいいですよね
Commented by froggymama at 2013-10-16 14:50
shimaさん、コメントありがとうございます。
shimaさんの金木犀、、見たいです~^^
どんなふうに撮られるのかな~と想像していたら、私の写真なんて
急に恥ずかしくなってきましたが・・・
私も何枚とってもぜんぜんうまく撮れず、でもハート型が可愛くてアップしました♪
Commented by froggymama at 2013-10-16 14:56
Keitoさん、ありがとうございます。
そうなんです、何枚も撮っていたらこの花びらがぴょこん♪と。。。
おぉぉっ・・・と思ってズームアップ^^ なんか、顔書きたくなりませんか?
Commented by cameramama at 2013-10-16 20:21
こんばんは♪
かわいらしいハート見つけましたね!!
写真撮ってる時にこういうの見つけるとすごくうれしくなりますよね!
良い香りが漂ってきそうな素敵なお写真ですね!!
Commented by froggymama at 2013-10-16 23:37
cameramamaさん、こんばんは^^
そうなんですよ~うれしくなっちゃいますよね~♪
でもなかなか思うようには撮れなくて・・ほめていただけると励みになります!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2013-10-14 23:53 | green & flower | Trackback | Comments(8)