人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしてきました♪

今日も気持ちいいお天気でしたね。。

カメラを持ってお出かけはほんとにわくわくします

写真も好きだけど雑貨も大好きな私がやってきたのは・・・

お出かけしてきました♪_a0318033_0212095.jpg

赤レンガ倉庫です♪

お出かけしてきました♪_a0318033_0224077.jpg


ステキなインテリア雑貨にテンションめっちゃアップ!!
もうほしいものがいっぱいでやばすぎる。。

お出かけしてきました♪_a0318033_0265039.jpg

・・・これも・・・


お出かけしてきました♪_a0318033_031610.jpg

・・・これも・・・


お出かけしてきました♪_a0318033_0321989.jpg

あ、かえる。。可愛い~♪


お出かけしてきました♪_a0318033_0271824.jpg

なんかいいよね、こーゆー感じも


お出かけしてきました♪_a0318033_0292753.jpg

あー、このグリーンのランプ、前にテレビでみて欲しかったやつだ。。

って、きりがないですね・・・

撮った写真全部は載せられないし
撮りたかった写真もまだまだあったけど、お店の中だとやっぱり遠慮しちゃう・・・
あ、撮ったやつはちゃんとお店の人に断ってから撮りました。。(笑)


そして象の鼻パークを通り
お出かけしてきました♪_a0318033_041958.jpg


お出かけしてきました♪_a0318033_0363514.jpg


ふらふらと街を歩いて。。

と、今夜は疲れたのでここまでにしておきます。
続きはまた明日♪おやすみなさい。。
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-20 07:41
おはようございます♪
いいお天気で良かったですね。
ワタシも雑貨やさん大好きですが近頃出かけてないな~
こちらで存分に楽しませていただきました。^^
象さんの水色、、かわいい♪
Commented by froggymama at 2013-09-20 17:13
shimaさんも雑貨好きなんですね!
ほんと、見てるとあれもこれも欲しくなって・・・ほんとやばいです。
アンティークなガラスケースにこれまたアンティークな雑貨が入れてある素敵なディスプレイがあって、写真撮りたいなぁと思いながらずっと見てたんですけど、お店のおねーさんがめっちゃ見てくるから、怖くて撮れませんでした(笑)
Commented by hogecyan at 2013-09-21 22:12
最後の1枚の所^^
私も撮りました。いつぞやにアップしたかなあ。。。^^
横浜楽しいですね。
行きたくなりました
Commented by froggymama at 2013-09-22 07:05
Keitoさん、やはりここは撮りたくなりますよね^^
でも、いまいちうまく撮れなくて・・・次はもっとかっこよく撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2013-09-19 11:55 | going out | Trackback | Comments(4)