次の電車が来るまで






a0318033_23075186.jpg





次の電車が来るまでのおしゃべりタイム
こういう時間がほんと楽しいんだよね^^♪






* * * * *






さて、今月初めにもお知らせしたすずゼミ3期生修了展ですが
いよいよ10日後となりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジ、緊張してます



en3ble~Photo meets Music~

すずゼミ3期生15人が
それぞれの好きな曲の世界を写真で魅せます





a0318033_22014263.jpg





2016.11.25(金)~29(火) 9:30~16:30
初日は13:00~
最終日は14:00まで

横浜山手西洋館 エリスマン邸ギャラリーにて




15人がどの曲をどんなふうに表現したのか
会場でじっくりとご覧になってくださいね^^
みなさまのご来場を一同楽しみにお待ち申し上げております!






そして




3期修了展と同時開催というか一足早く
1期、2期のOBの方々の展示も開催されます





a0318033_23265885.jpg





こちらは1期生の展示
11/20(日)~12/2(金)
みなとみらいのBUKATSUDOギャラリーにて








a0318033_23271339.jpg





そしてこちらは2期生
11/19(土)~12/2(金)
横浜山手 エリスマン邸からほど近い
Marks house Cafeにて





どちらもテーマは3期と同じく
Photo meets Musicです




それぞれの展示、楽しくご覧いただけたらと思います






そしてお知らせばかりで申し訳ありませんが

BUKATSUDOギャラリーで現在開催中の「風立ちぬ。」





a0318033_23303524.jpg





いよいよあさって17日までとなりました

詳細はこちら

私も2枚作品出しております
どうぞよろしくお願いします






* * *




そして昨日紹介したブログデビューした私のお友達のところに
たくさんの方に訪問していただき
何人かの方には温かいコメントもいただきました
ほんとうにありがとうございます^^
これからも仲良くしてあげてくださいね~♪






by froggymama | 2016-11-15 23:50 | snap | Trackback | Comments(6)






a0318033_22181000.jpg










a0318033_22183654.jpg





黙々と歩く









a0318033_22182432.jpg











a0318033_22185088.jpg





向かう先は








a0318033_22190260.jpg





それぞれの日常






*

*

*






朝晩は過ごしやすくなりましたね
昼間は動いてるとまだまだ暑いけど
どうやら明日からはしばらく雨
気温も少し落ち着くんでしょうか

少しずつ秋めいてきて
撮り残した夏を撮りたいのに
どうするよ 雨続きって。。(-"-)

マズイ
非常にマズイのだ
この1週間が勝負だと思ってたのに

行く夏を
撮りたいのです






by froggymama | 2016-09-10 22:35 | snap | Trackback | Comments(14)