gloomy rainy day...






a0318033_11563798.jpg





憂鬱な雨の日

っていっても
もう止んできましたけどね












少し間があいてしまいましたね。。
あれから熱は上がりませんでしたが
どうにも咳が止まらず
なかなか体調が思うように戻ってきません

ずっと家でおとなしくはしていたのですが、
昨日の夕方、娘が学校帰りにどうしても買い物に行きたかったのに
お金を忘れてしまったと連絡してきたので
ちょっと出てきたのですが。。
少し買い物に歩いただけでぐったり。。
やれやれ、どんだけ体力落ちてんだか(-"-)

今朝、薬が終わってしまったのでもう一度病院へ。。
咳がひどいと訴えたら、吸入の薬を出してくれました
さぁ、これが効いてくれるとよいのですが・・・

来週末にBUKATSUDOの講評講座の2回目があるのですが
課題。。なんもやってません^^;
どうすんだ、私。。
早く治ってくれないと撮りにいけないよ~~~(涙)

てなわけで、相変わらず家でくすぶっている私です
なんとか修了展までにはしっかり治して
元気にみなさんをお迎えできるようにがんばります


みなさんもご自愛くださいませ。。







by froggymama | 2016-11-11 12:10 | daily | Trackback

walking in the rain...




a0318033_21420434.jpg









a0318033_21423844.jpg





雨音が

リズムを奏でる






pureさんの ひとりじゃないのよモノクロ♡
みんなで参加しちゃお♪












今日は少し肌寒かったですね。。
朝のうちは雨風もひどく
お昼頃からは明るくなりましたけど
なんだか今週は全体を通してあまりお天気がよろしくないようで。。

4月も最後の週です
また1か月が終わっていく。。
ときどき自分一人が置いていかれている
そんな気分になることが・・・

それでも月日は淡々と流れて。。
さぁ。。お仕事も少し忙しくなるし
しっかりしないとね^^




本日2度目の更新につきコメント欄は閉じております






by froggymama | 2016-04-24 22:09 | monochrome | Trackback