タグ:山手西洋館 ( 4 ) タグの人気記事

open my heart...






a0318033_20032062.jpg





この胸に秘めた想い









a0318033_20040337.jpg





そのカギで
open my heart









a0318033_20034377.jpg





あなたへの想い
いつもここで 温めてる














バレンタイン終わったのにバレンタインフォトですみません^^;
先日BUKATSUDOの単発講座で西洋館のバレンタイン撮影会に。。
この3枚はベーリックホールで撮ったものです

そして今日は同じくBUKATSUDOの連続講座で今通っている
講評講座、「もっと写真がうまくなりたい!作品講評会」だったのですが
今回のお題が「愛」。。。
どんな愛を表現しようか悩みまくっているうちに時間がなくなり。。^^;
結局ぎりぎりになって西洋館で撮った写真で組み写真にしてみました。
他にまったくテイストの違う写真でまた違った愛を表現した作品も提出しましたが
それはまた機会があれば・・・

ストーリーを考えながら写真を撮るって
すごく難しいけど、苦しみながらもふとひらめいたときがめっちゃ楽しい。。
課題が苦手だった私も、すずゼミ、そしてこの講評会を経験して
少しずつ成長・・できているのかな~







by froggymama | 2017-02-17 20:35 | Valentine's Day | Trackback | Comments(6)






a0318033_23383541.jpg





1日遅れのValentine's Dayですが

いつもありがとうの気持ちを込めて
たくさんの愛を送ります









a0318033_23384615.jpg










a0318033_23392228.jpg










a0318033_23393479.jpg










a0318033_23385969.jpg





pink! pink! pink!



なんか私らしくない気もするけど^^;

愛を込めて
いつもほんとうにありがとう!



♡  ♡  ♡






by froggymama | 2017-02-15 23:47 | Valentine's Day | Trackback | Comments(10)

Books






a0318033_22190142.jpg



山手西洋館にて










買ったのに読めてない本が何冊もある
ついつい後回しになっちゃって
じゃぁ買わなきゃいいのにね
でも読みたい!って思って買っちゃう
ほとんど病気だな(-"-)

1日のうちの20分でもいいから
読書タイムをもうけようかな






前記事にたくさんのコメントをありがとうございました^^
みなさんの温かいお言葉を励みに
これからもみなさんがここを訪れたくなるような
居心地のよいブログでありたいと思っています







by froggymama | 2016-08-19 22:34 | old house | Trackback | Comments(12)

やっぱり好きな場所



昨日 久しぶりに西洋館へ




a0318033_15454650.jpg










a0318033_14395854.jpg




暑いから室内撮りってのもあるけど
やっぱりここはすごく好きな場所









a0318033_15053833.jpg










a0318033_14402781.jpg




大好きなアンダーな世界にちょっと浸ってみる









a0318033_14430563.jpg




1人で来ることが多い場所だけど
今回は娘と









a0318033_14414279.jpg




そして私のカメラ友達最年少のこの人^^

前回は次男をモデルにしてでかけましたが
次男合宿中につきモデルは娘♪

というか前から次は娘をモデルにして撮ろう!と約束していたのもあって
3人で西洋館巡り^^

ま、暑かったんで2時間くらいですけどね
楽しい時間を過ごしました









a0318033_15061286.jpg




お友達の相棒のダンボーくんも♪

くぅぅ~~ 私もケロッキーとスノーウィー連れて来ればよかった~!








残りの写真はまたポツポツとアップ予定。。






     * * * * *






日々次男の免許合宿奮闘ぶりの連絡が入ってきますが
どうみても運転には向いていないんじゃないかとしか思えない(-"-)

それでもどうやら明日は仮免の試験らしい
大丈夫なのか・・・^^;




by froggymama | 2016-08-14 15:47 | old house | Trackback | Comments(10)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31