タグ:ゆるっと紫陽花fes ( 4 ) タグの人気記事

紫陽花 4






a0318033_09344201.jpg











a0318033_09341485.jpg





光とともに





ゆるっと紫陽花fes










a0318033_09350146.jpg





梅雨の晴れ間
暑い日はこんな爽やかな飲み物で
体の中からすっきりしたいですね^^*








by froggymama | 2017-06-17 09:41 | green & flower | Trackback | Comments(8)

紫陽花 3






a0318033_17110527.jpg










a0318033_17114578.jpg










a0318033_17113232.jpg





紫陽花ブルー
(ちょっぴりパープル^^;)



今日は近所の紫陽花を^^♪












roseyさんのチーム蛍光灯
ちょっと乗り遅れたけど、また参加させてくださ~い♪



実は普段からほとんどWBは蛍光灯
Nikon機、蛍光灯モードがいろいろあって
めっちゃしっくりくるのが昼白色蛍光灯なんです
これをさらに私好みにちょっぴり設定いじって撮ってるんですけど
これだといかにも蛍光灯って色にならないんですよね
で、もっと青っぽく!ってときは
白色か電球色で撮ります
自分好みのブルー 見つけたいな




umiさんのゆるっと紫陽花fesとコラボだよー♪ヽ(´▽`)/










美しいあじさい&6月のイメージショット!





by froggymama | 2017-06-14 17:36 | green & flower | Trackback | Comments(4)

紫陽花 2






a0318033_23232132.jpg





まんまる紫陽花^^♪


グリーンとパープルのモザイク
なんか可愛いよね~♡




紫陽花はアンダーめが好きだけど
今回は意識的にいつもより明るめに撮ってみた・・・

つもりだったんだけどね~
パソコンに落としてみたらたいして明るくもなく(笑)

まぁ私に女子っぽいゆるふわフォトはムリってことでww

でもこれでも自分の中ではかなり可愛く撮れたほう^^;





ゆるっと紫陽花fes 参加中












美しいあじさい&6月のイメージショット!





by froggymama | 2017-06-13 23:46 | green & flower | Trackback | Comments(2)

紫陽花






a0318033_11523828.jpg










a0318033_11532060.jpg





ゆるっと紫陽花fes

umiさん、参加させていただきましたー♪








a0318033_11535046.jpg




なんかね、はらぺこあおむしを思い出した^^












美しいあじさい&6月のイメージショット!



by froggymama | 2017-06-11 12:09 | green & flower | Trackback | Comments(12)