あ、どうも。。ぼく、ヘラジカです。。

a0318033_225520.jpg





ぼくのfamilyです^^


a0318033_226965.jpg





ここのおうちのママさんが、そろそろクリスマスの飾りを出してもいいね~と、
こんなの出してきたんですが・・


a0318033_22115197.jpg




え?なんでぼくたちのとこに置くの?
いやいやいや、ちょっと待って。。ぼくたちヘラジカなんすよ。。
トナカイじゃぁないんすけど。。



a0318033_22254641.jpg




似てるし。。いいじゃん、ほら、雰囲気でるよ~♪  ママさん

(いや、だからね・・)



a0318033_22291114.jpg



ほらほら、サンタも置けばいい感じじゃね?

(おいおい、サンタまで出してきたよ・・)

わかった!鼻を赤くすればいいじゃんっ♪

(え?えぇ~っ?まさかマジックで塗るとか言わないよね?((((゜o゜)ノ )

ほら、ちょうどいいシールがあるし。。ヽ(^。^)ノ



a0318033_22371215.jpg



ほーら!トナカイじゃんっ♪

(・・・シールかよ。。^^;)



a0318033_22392351.jpg



ま、いいんだけどね。。





お友達のお花屋さんで手に入れたヘラジカファミリー。。^^
とってもお気に入りなんです♪
まぁ、もうすぐクリスマスだしね、ちょっとトナカイのふりしてもらおうかと。。
結構いい感じじゃね?

# by froggymama | 2013-11-19 22:37 | favorite goods | Trackback | Comments(6)

good sound♪

a0318033_0503810.jpg




ピアノの中。。って普段なかなか見ないけど。。



a0318033_0513580.jpg





a0318033_052361.jpg




これが鍵盤につながって、ペダルを踏むと。。へぇぇ。。。

なんか綺麗でカッコいいな。



a0318033_057794.jpg




調律してもらって。。綺麗な音色が響きます♪



a0318033_0573530.jpg




あれ、なんか映ってますよ~^^




a0318033_0582993.jpg




じゃ~ん。くまのおとうさんでした。^^




a0318033_10210.jpg




娘の部屋においてあるピアノ。。
娘が幼稚園のころ習い始めてもう8年たちました。
私も子どもの頃10年ほど習っていましたが
今でも時々気分転換に弾いております。
今日は調律にきてもらったので、中をのぞくチャンスが^^
ほんとはグランドピアノがほしいけど、置く場所ないよね~

# by froggymama | 2013-11-18 23:59 | Trackback | Comments(4)

けやき通り

a0318033_027527.jpg





a0318033_0282625.jpg





a0318033_0285878.jpg





a0318033_0291799.jpg





けやき通りという名の通りで。。

あいにくの雨でしたが、せっかく色づいているので。。^^



今日は父のところに様子うかがいに。。
母のお墓参りもしてきました。
雨でなければ寄りたいところがほかにもあったのですが。。
それはまた今度のお楽しみに・・・^^

# by froggymama | 2013-11-15 23:58 | green & flower | Trackback | Comments(10)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31