feeling now

a0318033_0165656.jpg






a0318033_0402353.jpg





なんかポップで楽しい♪

カメラ持たなきゃこんな風に見ることなかったな、、きっと。。^^



これ、船のエンジンオイルの缶なんですが。。

今日は主人が急に休みをとりまして、
どっか行こうよ!と海の方に連れ出され・・

いろいろと美しい風景にも出会ったのですが、
私的にはこのカットにいちばん気分が乗るといいますか。。^^♪

仕事は思った以上に減りました♪
いろいろやることあるんだけどできなかったから、
また明日がんばろ。。

# by froggymama | 2013-11-11 23:58 | special feeling | Trackback | Comments(10)

Now is the best


a0318033_22561364.jpg



線路わきに咲いていた。。

花は小さいけど、芯の強さを感じる姿。。




a0318033_22575015.jpg



目立たない場所なのに、すごい存在感でした。

いちばん綺麗な姿を見てほしくて

精一杯咲いてるんだろうなぁ。。




今日は午前中すごい風が吹き荒れていて
どんな天気になるかと心配しましたが、
結局このあたりは雨もほとんど降りませんでした。

とりあえず山は越えたかなぁ。。
明日は仕事減ってるといいけど。

みなさんはどんな週末を過ごされたんでしょ。
明日からまた元気にいきましょうね。^^

# by froggymama | 2013-11-10 23:02 | green & flower | Trackback | Comments(10)

Lovely autumn♪

a0318033_21305287.jpg






a0318033_21312167.jpg




今日出会った秋景色。。

赤や黄色が増えてきてるね。。^^

真っ赤な紅葉もいいけど、いろいろ混ざってこれも綺麗。。




a0318033_21334312.jpg





a0318033_21341046.jpg





a0318033_21343395.jpg




木の実はやっぱり見つけると嬉しい。。^^




今日はよく晴れて気持ちのいいお天気でした。
昼間はかなり暖かでしたね。
仕事もまだ多いけど、この週末がんばれば
来週は落ち着きそう♪
みなさんは楽しい週末をお過ごしくださいね^^

# by froggymama | 2013-11-08 21:41 | green & flower | Trackback | Comments(8)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30