カテゴリ:multiple exposure( 2 )

How about some coffee?






a0318033_22294628.jpg




明日6/19(日)はみなとみらい、ドックヤードガーデンにある
BUKATSUDOの文化祭です

楽しいワークショップあり、トークショーあり、
美味しいコーヒーも飲めますよ^^
12:00-18:00です
17:00からは私たちの先生であるすずちゃんこと
鈴木知子先生のトークショーもありますよ~♪

お近くの方、お時間ある方は
ぜひぜひのぞいてみてくださいね~♪

私たちBUKATSUDO写真部の展示は昨日から始まっています
文化祭は明日のみですが、写真部の展示は30日までやっていますので
ぜひ足を運んでみらい横丁をぐるりと一回りしてみてくださいね!









a0318033_22431963.jpg




場所はランドマークプラザ地下2階のみらい横丁
そして、地下1階のBUKATSUDO内のBUSHITSU No.7です

明日19日の文化祭については、詳しくはこちらをポチ →
BUKATSUDOのホームページに飛びますので
そこから文化祭のところを見てください
さらに詳細がアップされているFacebookにも飛べます
お好きな情報を探してみてくださいね









a0318033_22462532.jpg




よし!って思った方は
ランドマークタワーを目指せ!^^



コメント欄閉じてますが、
なにかご質問等ございましたら前記事へ。。





by froggymama | 2016-06-18 23:07 | multiple exposure | Trackback






a0318033_22391390.jpg









雨の金曜日でしたが
今日もみなとみらいへ
会うべくして出会った素敵なお友達と
一緒にカメラ散歩

雨はお昼には上がり
おしゃべりしながら撮って
ランチして撮って、またおしゃべりして。。
とっても楽しかった♪

先日の多重露出の復習も。。
まだまだ思うようにはいかないけど
いつも見慣れた景色にちょっぴり魔法をかける
そんな感じ^^

お友達にもこの楽しさを教えてあげて
一緒に撮りました^^

会うべくして出会った素敵なお友達。。
おわかりですよね?

そう、あの運命の出会いの彼女。。
お店のスタッフさんとお客さんの関係からの
その後の偶然の再会2回。。
運命を感じた日」に書いたあの彼女と
ついに一緒に撮りに行ってきました^^

ほんとにこんな日が来るなんて!
なんだかとってもhappyなのです♪


今日撮ってきたほかの写真はまた後日アップしていきたいと思います^^



その前に、先日行ってきたお久しぶりのブロ友さんとのお散歩。。
明日から何回かに分けてアップ予定です^^







by froggymama | 2016-05-27 23:09 | multiple exposure | Trackback | Comments(10)