カテゴリ:water( 4 )

お散歩風景~観音崎~②


a0318033_2225043.jpg





なんか海とか来ちゃうと
もう夏かぁ~~。。って感じ。

最近暑いよね~
この日も写真撮りながら「あ・・っつ!」ってなって
あ~~私やっぱ無理だわ、暑いの。。
って思いました。




a0318033_226537.jpg





a0318033_2291568.jpg



今からバテててどうすんだろ。。(-"-)
by froggymama | 2014-05-12 22:15 | water | Trackback | Comments(18)

お散歩~観音崎~


a0318033_23362726.jpg





今日はだんなと観音崎まで。。

ボードウォークをカメラ散歩。





a0318033_23573489.jpg






いろいろ撮ってみたんだけど。。

難しいね、海。。






今日は母の日でしたね。
ま、我が家は特に何もなく。。
ふつ~うに過ごしました。

毎年3人の子供たちがお花の苗を買ってきてくれるのですが、
今日は長男はデートでいなかったし、
次男は一日勉強、娘は部活の大会、と
まぁそれぞれに忙しく。
今度お花買ってくるよ~と言ってました^^


私はというと、
去年母を亡くしたので
もう主人の母にしかプレゼントできません。
今年はお菓子を送りました^^
義父が亡くなって今年はもう13回忌。。
義母は一人でがんばっています。
少し足が悪いようですが、
もともとじっとしてない人なので、
ダンスだコーラスだと、いろいろ忙しくしてくれているので、
できるかぎり元気で人生を楽しんでくれたら・・と思います。


私も歳をとっても
なるべく子供たちに心配かけないように
元気でいられるようにがんばろ。。^^

by froggymama | 2014-05-11 23:58 | water | Trackback | Comments(12)

穏やかに・・・


a0318033_012512.jpg





これで一区切り。。


ちょっと気持ちが落ち着いたかな。。





a0318033_063417.jpg






明日からまたがんばろ。。
by froggymama | 2013-10-13 23:55 | water | Trackback | Comments(6)

せせらぎ

a0318033_0173025.jpg




普段あまり通らない道

久しぶりに歩いてみつけた。。



こうして切り取ると、また違った景色になって

なんかうれしくなるね^^



a0318033_0301318.jpg



木と空の色が入り混じって

静かにきらきらしてました


いや、でも今日は暑かった(*_*)
写真とってるときは忘れてるんだけどね
でも、小川のせせらぎに癒されました^^

by froggymama | 2013-10-12 00:42 | water | Trackback | Comments(4)