カテゴリ:animal( 4 )

暑い。。


本日はphoto by daughter番外編です





a0318033_22173630.jpg





ちょっとさ~暑すぎるんじゃない?









a0318033_22181070.jpg





暑いっ!もうやってられんわ!









a0318033_22175975.jpg





まったくね~~
もはやここも温泉みたいなもんよ









a0318033_22171978.jpg





オレはもう寝るよ
もう動けん








てな感じですかね。。










いや、しかし今日の暑さはマジ異常。。
東京38度って言ってましたが、こちら横浜も37度超えてましたし。。
ベランダに出ただけでこれはもういままでに経験のない暑さだなって感じでした

そしてこの暑さの中、娘、学校の課題の「探究活動」とかいうもので
クラスのお友達と野毛山動物園へ。。
もうね、動物たちもみんな中に引っ込んじゃってたらしく。。
動物たちも大変ですが、今日は外歩いちゃダメでしょ!って暑さですもん。。
娘も「皮膚がやけどするレベルの暑さ」と言っておりました

即、危険だから退散しなさいと言いましたとも。。

動物の写真を何枚か撮って動物園を退散し
桜木町でかき氷を食べて涼んでから帰ってきました^^
おつかれさん。。




    * * * * *




免許合宿初日の次男
昨夜乗った夜行バスも無事に定刻通りに着いたようで
ちゃんと着いたよーーと朝連絡をくれました
バスはなんだか心配だったので、安心しました^^

そしてさきほどまた様子をLINEで送ってくれて。。
運転センスがない^^; とちょっと焦り気味。。
まだ初日ですからね、がんばれよ~
私は免許もってないんでぜ~んぜんわからないんですけどっ笑

向こうの景色を送ってくれました









a0318033_22193082.jpg




なんかすっごく好きな1枚。。
ありがとう^^



明日からまたがんばってほしいです♪








by froggymama | 2016-08-09 22:40 | animal | Trackback | Comments(16)

勝負あり?




a0318033_21393517.jpg




さ~てと!ゆっくりいただきますか♪





ん?








a0318033_21373714.jpg




やばいな。。
うるさいやつが来ちまったぜ・・・









a0318033_21473996.jpg




チュッ チュチュッ チュッ チュッ
チュチュチュチュー チュチュッ
(ま、あんまり言いたくないんだけどさ
やっぱひとりじめはよくないと思うんだよね~)









a0318033_21514102.jpg




チュッ チュチュチュッ チュー チュッチュ
チュチュッ チュチュー チュッチュッ ぢゅっ ぢゅっ
(おまえはさー いつもそうじゃん そうやって皿の中に入ってさー
だいたいそんなにたくさん一人で食えるわけないだろ ふざけんなよ!)








a0318033_21511702.jpg




・・・・・ (←だんまりを決め込んでる)








a0318033_21142704.jpg




チュッ チュチュッ チュッ チュッ
チュッ チュチュチュー ぢゅぢゅっ ぢゅぢゅっ
(ほーら まただんまりだよ まったくさー
ずるいんだよ おまえは いいかげんにしろよ!)


ぢゅっ ぢゅっ ぢゅぢゅっ ぢゅぢゅっ
じゅーーっ ジジジ じゅっじゅ・・・
(ほら はやくそこどけよ! みんな腹減ってんだぞ!
おまえはもう十分食っただろ! だいたいおまえは・・・)





ちゃーっ!!! (←お皿の中の子が怒った声^^;)
ぎゃ!!! (←文句言ってた子、慌てふためく)




ここでお皿の中の子がものすごい勢いで文句言ってきた子に攻撃をしかけ
文句言ってた子はびっくりしてすごい勢いで後ろに逃げ。。
(突然のことで、さらにものすごい素早さだったので写真は撮れてませんww)








a0318033_22523579.jpg



※ここまで追いかけてきてる








a0318033_22543792.jpg



※かなり離れたところに逃げている








a0318033_23010863.jpg




ぜったいエサは渡さねー








a0318033_23013617.jpg




な、なんだよ・・・
そんなに怒んなくてもいいじゃん。。^^;








あ~~~もう。。うるさいなぁ~また始まったよ。。








a0318033_19134467.jpg




ま、オレには関係ないけどね。。
アカリスくんたちのケンカなんてさ!









a0318033_19132232.jpg




そうそう、おいらたちはのびのび行こうぜ!









a0318033_23171029.jpg




のびの~び♪








a0318033_23221357.jpg




のびの~び♪







あ、ちょっとまって。。








a0318033_23245386.jpg




も、もとに戻れねーー(・_・;)








a0318033_23273377.jpg





少しずつ近寄る2匹

さぁ、このあとどうなる?!









と、期待したけどぜんぜん動かないので
あきらめてりす園をあとにした私たちでした!チャンチャン♪









a0318033_23305424.jpg




ま、オレはひとりでぜ~んぶ食べちゃうけどね~♪













すんまへん。。くだらなくって(笑)

こ~んな感じで3人それぞれにリスを撮りまくり。。

そして次なる目的地、カフェ中野屋さんに向かうのでしたーー!




チーム:中野屋へ行こう! (笑)

ののちゃん

Keitoさん





それぞれの町田散歩の記事を楽しんでくださいね~♪












by froggymama | 2016-01-13 23:44 | animal | Trackback | Comments(16)

ひたすら




a0318033_20145662.jpg




もぐもぐ








a0318033_20154060.jpg




シャクシャク








a0318033_20535321.jpg




むぐむぐ

うまうま♡








a0318033_20571894.jpg




ぽりぽり








a0318033_20594964.jpg




もっと食べたいよ~








a0318033_21040174.jpg




もうないの?

















ただ





ひたすら





食べる





*


*


*









a0318033_21064159.jpg



これぜ~んぶオレんだからね!!!








ののちゃん&Keitoさんと行く
町田りす園






by froggymama | 2016-01-12 21:29 | animal | Trackback | Comments(22)

上と下




a0318033_17140416.jpg





上と下で何を想う・・・









a0318033_17105601.jpg





「ねぇねぇ、なんか面白いもん見える?」


「う~~ん。下のやつの頭しか見えねー(-"-)」









a0318033_21365561.jpg





リスのアパート(笑)













ののちゃん&Keitoさんと歩く町田
私初めてりす園に行きました!

金網の中にいる子
放し飼い広場で自由に動き回る子

いろ~~んなリスさんに会ってきましたよ~

じーーーーーっと動かない子にしびれを切らしたり
すばしっこい動きについていけずため息ついたり

何回かに分けてリスさんの様子をアップしますね!









by froggymama | 2016-01-11 21:39 | animal | Trackback | Comments(28)