a0318033_22065862.jpg




今日はみなさまにお知らせです^^

何度かブログでもちらちらとお話しておりますが
エキサイトブログのプラチナブロガーでもある
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!すずちゃんこと
鈴木知子先生のゼミの3期生として、4月から半年間勉強しておりました

先日最後の授業が終わりまして、今修了展に出す作品の最終仕上げに入っております
修了展は11月末に横浜の山手西洋館、エリスマン邸のギャラリーで行いますが
そのDMができあがりましたので、こちらで紹介させてくださいね^^





a0318033_22014263.jpg




en3ble(アンサンブル)~Photo meets Music~


これは宣伝用に先生が少しアレンジしてくださっているものですが
実物は裏面に詳細が書かれています

まだ会期まで2か月弱ありますので、また近くなったらもう一度
詳しくお知らせをさせてくださいね。

とりあえず行ってみたい!と思っていただける方、
ぜひぜひお仕事の調整などをされて今から予定に入れてくださると
とーーーーーっても嬉しいです!(←ずうずうしい笑)

11月25日(金)~11月29日(火)まで
山手西洋館のエリスマン邸ギャラリーです

3期生15人の個性あふれる作品をぜひ観にいらしてくださいね♪



そして!な~んと!
この15人の中にはroseyさんKeitoさんもいらっしゃるんですよーー!
ね、素敵でしょ?^^*
ぜひぜひいらしてくださいね♪
私もお二人の作品に埋もれないように、一生懸命がんばります!






本日2度目の更新です^^




by froggymama | 2016-10-01 22:22 | message | Trackback | Comments(10)

3.11~PRAY FOR JAPAN~




a0318033_19300537.jpg





あれから5年


忘れてはいけないあの日へ


みんなの想いをひとつに




必ず朝は来る 必ず春は来る


必ず花は咲く




*

*

*





伝えていこう


明日へ






5 t h
3+1+1
pray for japan








00000010_20540148.png

by froggymama | 2016-03-11 01:35 | message | Trackback

You are the best!




a0318033_09331841.jpg





がんばって咲いてるあなたが

いちばん素敵








ちょっと遅れたけど

roseyさん Keitoさん おめでと♪

I'm proud of you!







by froggymama | 2015-12-03 09:39 | message | Trackback



a0318033_08013590.jpg





いよいよ今日から素敵な女性3人の写真展が始まります


エミーさん

twinkle-kekoさん

roseyさん


三者三様の「オンナ」に
ぜひ会いに行ってください


詳細はこちら(roseyさんのお知らせ記事に飛びます!)


ちょっと遠いので私は残念ながら行けないのですが
心より写真展のご盛会をお祈りしています


見に行かれる方!
様子をアップしてくださ~い!

ほんと、どこでもドアほしいね(T_T)





by froggymama | 2015-10-28 08:16 | message | Trackback

make you shine...



a0318033_18081454.jpg





誰でも心の中には
ささやかな夢があるでしょ?






a0318033_18140316.jpg





胸に秘めた小さな夢が
少しずつ 少しずつ
形になって

それがキミを輝かせるんだよ



make you shine!



もっと もっと
キミよ 耀け!










素敵なお知らせ




みんなの憧れ
そして
いつも仲良くしていただいてます
私の大好きなスーパーフォトブロガーさん
「IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく...」の roseyさん

なんと!

松本市美術館で!!

女性写真家3人による
写真展開催!!!

すごいですヽ(^o^)丿

アラカワ・エミコの『はじめの零点五歩』の エミーさん
「気ままにお散歩」の twinkle-kekoさん
そしてroseyさんの三人展

もぉ~~ちょー豪華!



詳細はこちら
(roseyさんのところに飛ぶよー)



タイトルは 女性が撮る「オンナ」

そして彼女のテーマは

「花をあいして、人をあいして」
だそうです

いつも大人でシックでお洒落
彼女のフォトからはそこはかとなく色気が漂い
妖しくも切ない彼女の花フォトは
たくさんの人を魅了します


10/28(水)~11/1(日)
9:00~17:00まで
松本市美術館にて


ご都合のつく方は
ぜひぜひ
足を運んでくださいねーー!


そういう私は行けそうもないのだ(T_T)
ごめんね、roseyさん。。(泣)


でもでも
マジで めっちゃ
応援してる!


私もいつか
色っぽいフォトが
撮れるようになりたいぞーー!(笑)



そんで そんで
胸の中の今はまだ小さな夢
いつか 実現したいな♪





by froggymama | 2015-10-05 20:40 | message | Trackback

to you...



a0318033_09112802.jpg




take a step foward





a0318033_09120124.jpg




May your days be filled with happiness







roseyさん

お嬢さんの独り立ち
おめでとう
会ったことないお嬢さんだけど
私からもエールを
送らせてくださいね!

そしてがんばったママにも^^




さみしいときは
いつでも声かけてね♪





by froggymama | 2015-08-22 09:28 | message | Trackback

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30