彼氏と彼女の日常 13






a0318033_09344105.jpg





そっと触れた指先が
嬉しくって ちょっぴりせつない







♡ ♡ ♡







遅くなっちゃいましたが
club_yume_ututuさん発信のタグ
「カレカノ for Lovers.」に参加しました~♪








昨日は美容院へ。。
髪切りた~い!って思いながらも
なかなか行けずやっと行ってきました

子供のころからめっちゃ髪が多い私
あんまり長くなるとやっぱりうっとうしくて
最近はずっとひとつにまとめてたんだけど
すこし短くしようかな~って切ったら
思ってたより短くなった(笑)

ま、そこまでショートなわけじゃないけど
今朝から寒さが増してきて
ちょっぴり心細くなったのでしたw




昨夜はお月様観れましたか~ヽ(・∀・)ノ
私は夕飯のあとちょこっと外に出てささっと写真撮って
しっかりお団子食べました~笑





by froggymama | 2017-10-05 10:06 | kare kano | Trackback | Comments(20)

彼氏と彼女の日常 12






a0318033_00574952.jpg





ねぇ 明日もあさっても
ずっとずっと
一緒にいようよ







*
*
*








久々のカレカノ・シリーズ
なんか照れますねw





写真は爽やかな海ですが
今日の横浜、昨日に引き続きどんより
風はあるけど湿っぽくて
梅雨が明けたのになんだか梅雨っぽい空気
変ですね





昨日またひとつ歳を重ねました
毎年不調が増えてる気もするけどw
これからもがんばろ
まずは体力つけなきゃだ







by froggymama | 2017-07-24 08:25 | kare kano | Trackback | Comments(10)

彼氏と彼女の日常 11






a0318033_10303600.jpg





ずっと一緒に
歩いていけたらいいね









a0318033_10385847.jpg





今日も

これからも




あなたと私











約3か月ぶりのカレカノ
またしても感覚鈍りすぎてます(笑)





今めっちゃ眠いんです
昨日は若者たちと夜更かししちゃいまして^^;


でもこれから撮影行ってきます!








by froggymama | 2016-10-14 10:47 | kare kano | Trackback | Comments(8)

彼氏と彼女の日常 10






a0318033_14080822.jpg





一緒に過ごす時間が
なによりの癒し









a0318033_14071480.jpg





いつだって
隣にいるよ








ねぇ


私たち









a0318033_14074449.jpg





ずっと一緒がいいよね








♡ ♡ ♡






ちょー久々のカレカノシリーズ
季節に合わせて
しっかり夏バージョンのカレカノで

結構撮りためてはいるんですけど
なかなか出すタイミングがなく

久しぶりすぎて感覚が鈍ってるかも^^;
温かい目でご覧ください
(笑)






by froggymama | 2016-07-19 14:40 | kare kano | Trackback | Comments(14)




a0318033_23214077.jpg




ひとりでいるときも








a0318033_00022398.jpg




いつだってキミを想ってる








a0318033_23054774.jpg




キミとの距離が








a0318033_00091138.jpg




だんだん近くなって








a0318033_00093764.jpg




ときどき
背を向けることがあっても








a0318033_22581659.jpg




やっぱり一緒が心地いい








a0318033_16382795.jpg




キミとの時間が
ボクの安らぎ








a0318033_16363761.jpg




キミとボクの
ささやかな日常








a0318033_22001379.jpg




ささやかだけど
ときめく日常





Heart to Heart





心が重なる

そんな

彼氏と彼女の日常















Ricoさん
thanks a lot!

♡ ♡ ♡












さぁ!ついにこの日が!
3.14 HEART TO HEART × FES (← 一斉アップの参加者リストはこちらから)
一斉アップの春祭り♪

このHEART TO HEART × FESのテーマで
もうかれこれ20記事くらいアップしてきましたが
今日のspecialなFESに参加させてもらえて
ほんと嬉しいです^^*

Ricoさんの声掛けで、すぐに参加しま~す!と言ったものの
さぁ、どうする?って。。
想いを込めて・・・好きなものを、、
私の好きはいっぱいあるし、どれにしよーーって悩んで。。

で、Heart to Heart 心と心が繋がるって感覚を思ったとき
やっぱ私はカレカノだな。。って^^
ときどきアップしてるこの「彼氏と彼女の日常」
自分でもすごく好きで、あたためて育てているシリーズなのです

このために、街撮りをするときは
ついついカップルを見かけると目で追ってしまう私。。
その様子は何人かのブロ友さんに目撃されていますが(笑)
なんというか、やっぱり惹かれる人っていますよね~
ハートに響いてくる、、そんな人。。
カップルだけじゃなくて、一人佇んでいる人とかも
あ、なんかいいな、なんか素敵、、って思うとつい。。

いつもはなるべくシンプルに作ろうと思っているのですが
(番外編では長いストーリーを作らせていただきましたが^^;)
今日はFESということで、お話ではないんですが
いつもよりちょっぴり長めのspecial版でお届けしますね♪
今までで一番お気に入りのカップルを登場させました^^

これからもこのシリーズ、続けていきたいなって思ってます
楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるようなので
それもとっても励みになってます^^*

いつも見てくださってありがとうございます^^
これからも「気の向くままに...」そして「彼氏と彼女の日常」シリーズを
どうぞよろしくお願いします!

今回初めてカレカノをご覧になった方へ。。
カテゴリのkarekanoから今までの記事もよかったら見てみてくださいね♪



3.14 HEART TO HEART × FES

今日は1日みんなで盛り上がろう!



Ricoさん、素敵な企画をありがとう!

そしていつもここに来てくれるみんなへ心をこめて。。
いつもありがとう。。^^

froggymama





00000010_20540148.png
by froggymama | 2016-03-14 00:01 | kare kano | Trackback | Comments(54)

彼氏と彼女の日常 9




a0318033_14303246.jpg





離れている時間が




想いを募らせる









a0318033_14274490.jpg





1人で歩く道も




きっと




あなたへと続いている











a0318033_14560241.jpg







想いがあふれたら




空を見上げよう










心は




いつも




そばにいるよ











by froggymama | 2016-01-28 15:06 | kare kano | Trackback | Comments(26)

彼氏と彼女の日常 8




a0318033_08473845.jpg





2人の距離が







a0318033_08492406.jpg





少しずつ縮まって






a0318033_08463177.jpg





ぬくもりに小さな幸せを感じる






a0318033_08515700.jpg





カレカノが一番輝く日







素敵なクリスマスイヴを
あなたへ








by froggymama | 2015-12-24 09:06 | kare kano | Trackback

彼氏と彼女の日常 7




a0318033_21323872.jpg




あの日のキミの手のぬくもりを







a0318033_22011162.jpg




ポケットの中でそっと握りしめる


*

*

*



キミは

あの約束を覚えているだろうか














今日は風が強い一日でしたね
だんだんと厚手のコートに身を包む人が増え
温かいマフラーやスヌードが恋しい季節。。
とは言っても、まだまだいつもの冬よりは温かいのかな?

昨日思い立って自由が丘のポパイカメラに展示されている
Keitoさんの海フォトを見てきました
Keitoさんらしい優しい海。。Keitoブルーが印象的でした^^

あまり時間がなかったのですが、せっかく自由が丘に行ったのだからと
お気に入りのポーリッシュポタリーのお店に立ち寄り
新しいボウルを2つ購入♪
夜、次男と娘と3人でカフェオレを入れて飲みました
やはり自由が丘のチョコレート屋さんで買ったチョコをお供に。。
って、時間がないとか言ってるわりにはあれこれ買ってますけど笑
あ~でも寒くなってくるとね、こういうホットな時間が嬉しいですよね♪

今日は用事で出かけた帰りに少し赤レンガからみなとみらいを歩いてきました
街はどんどんクリスマスの装いに。。
それぞれの想いに胸を膨らませ
カレカノたちはどんな思い出を作っていくんでしょうね^^

なんだかんだまた週末。。
あ~時間がもっとほしい!
明日は娘の買い物に付き合う約束してるし。。
なかなか片付けが進まないのです
(帰りに寄り道とかしてる場合じゃないよね^^;)
忙しい時期ですが、みなさん素敵な週末を!








by froggymama | 2015-12-04 22:45 | kare kano | Trackback | Comments(20)




最終便の時刻が近づいてきて

島に残っていた人たちはもうほとんどが

船着き場の近くに戻ってきていた




何組かのカップルが

思い思いの時間を過ごしている







a0318033_10440223.jpg









a0318033_10432007.jpg









a0318033_10373210.jpg





「ねぇ、あの人たちはまだ付き合い始めたばっかだよね~きっと」


「う~ん、あの2人はね~・・・そろそろ結婚!とか?」


「ね♪ あたしたちってどんな感じに見えてるんだろうね」




カップルを見つけるたびに好き勝手なことを言いながら

自分たちだっていい感じでしょ?と言いたげな顔で

僕の左腕にからみついてくる彼女が

可愛くて、ちょっと可笑しかった






さぁ、もうすぐ最終便が出る







a0318033_15274786.jpg









a0318033_15282792.jpg






「わぁ~♪みてみて!綺麗だね~~!」




ほんとに綺麗だ

いつもとは違う場所から見る夕日

いいな たまにはこういうのも




なんかちょっと不思議な島だったね

船の上で2人寄り添い笑い合う




彼女との幸せな時間

これがずっとこのまま続いたら

そんなことを想いながら

僕は美しい夕空を眺めていた







a0318033_15480131.jpg









a0318033_07205400.jpg



猿島に別れを告げ

僕らは三笠公園に戻ってきた








a0318033_07343190.jpg




「なんかお腹すいちゃったね!」


「やっぱクウォーターサイズのハンバーガー 1こじゃね~」




いたずらっぽい瞳で僕をちらっと見て

彼女ははずむような足取りで歩きだす






じゃ、次はレギュラーいっとく?

僕はまた彼女をからかいながら歩く




まずは乾いたのどを潤し、彼女のお腹を満たす場所を探そう








a0318033_07482931.jpg








a0318033_07514443.jpg




a0318033_07495921.jpg





暗くなってきた街の中で

彼女の柔らかな髪が時折僕の頬に触れる





とりあえずここに入ろっか








a0318033_08283228.jpg





横須賀の街は

もうすっかり日が落ちていた







a0318033_08311088.jpg





僕と彼女のある日 日常
















おしまい









いやぁ~。。かなり無理やり感ありましたね~(汗)
ほとんど猿島写真集第2弾!みたいな感じになっちゃいましたが
まぁ、私の場合長いお話はちょっと書けないので
これで勘弁。。ということで(笑)

何事もない ただふつ~~うの
彼氏と彼女のある日のデートでした^^

今日初めてご覧になった方へ
全ストーリーはこちらからご覧になれます

story 1
story 2
story 3

カレカノシリーズ、次からはまたいつものように
シンプルにいくつもりですので
またみてやってくださいね~♪





by froggymama | 2015-10-27 18:00 | kare kano | Trackback | Comments(22)




結構急な階段だった

下から来る人とすれ違うのがやっとの空間を

僕らは注意しながらゆっくりと進んだ






「うわぁ♪ すご~い!」









a0318033_09550587.jpg






目の前に海が広がり、彼女は歓声を上げた



ごつごつした岩場で

ちょっと油断すると足をすべらせそうだ



さっき階段で数名の女子大生のグループと

小学生のいる家族連れとすれ違ったが

まだ残っていたカップルが上へと戻っていき

ここは僕らと向こうにいる釣り人だけになった







a0318033_22105106.jpg





「ちょっとマジですべりそう!」


「わ、船がいっぱいいるね~♪」







a0318033_23132259.jpg





トンネルの中で怖いと言っていたことなどすっかり忘れて

楽しそうにはしゃぐ彼女の笑顔に

僕はほっとする







a0318033_08430240.jpg





ほら、ほんとにあぶないよ



僕はまた彼女の手を握った



「ふふ。。一緒に転んじゃうかもよ♪」





嬉しくてたまらないといった感じの笑顔と

心地よく響く彼女の声が、僕の心を穏やかにし

彼女の手のぬくもりに愛しさが増す




このあいだユキと行ったパスタ屋さんがすごく美味しかった♪とか

明日の心理学代返頼まれたけど断ったんだよね、だってやばくない?とか

他愛もない話でしばらく時を過ごし

僕らはまたあの階段を登った






島の最終便は17時だ

ここは無人島だから、誰ひとり島に残ることはできない

まだ時間はあったが、ゆっくりと浜辺のほうに戻ることにする







a0318033_10291832.jpg





あ、この展望台、ゲルショッカーの結成式やったとこらしいよ



「え?なに?・・・ショッカー?」



いや、僕もよくは知らないけどさ

ほら、あれだよ、仮面ライダーの。。



「ふ~ん。。」







a0318033_23075956.jpg





なんだ、上には上がれなくなってるんだね



「な~んか崩れそうだもんね!」







a0318033_23111100.jpg








a0318033_23120792.jpg





「あ、でも中はちょっといい感じじゃない?」


「ね、ゲルショッカーだっけ? 検索してみよ♪」



う~ん、、これ・・・かな?



「あはは!マジで?なんか昭和って感じする~♪」







a0318033_10353424.jpg






そんな会話をしながら

僕らはまた緑の中を歩き

船着き場の近くまで戻ってきた







a0318033_10362755.jpg








a0318033_23234140.jpg





夕刻となり

空が少しずつ色づき始めていた




















番外編、しつこく続いております。。
すみません、なんかうまくまとめられなくて
この際だから写真みんな出しちゃえ!みたいな^^;
つたないストーリーにお付き合いくださってるみなさん
ありがとう、次で終わらせます(笑)
あたたかい目でみてやってくださいまし~




by froggymama | 2015-10-26 09:58 | kare kano | Trackback | Comments(22)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30