Thanks a lot ♪


2015 Crystal ball × Fes

昨日は大いに盛り上がりましたね^^

そしてまだまだ春色で繋がっていく輪は
大きく広がっていきますね!




a0318033_10323153.jpg


Crystal ballの楽しさを教えてくれたRicoさん
昨日の記事、感動でした。。
これからもずっとつながっていてね!

そして今回の企画にたくさんのパワーを注いでくれた
usaさん、mikaさん、えむさん
たくさんの感謝を!
ほんとにありがとう~
すっごく楽しかったね!
これからもよろしくです^^

それからそれから。。
フェスに参加されたみなさんへ。。
みんなすっごく盛り上がってましたね^^
私もいくつかの用事の合間に楽しく回らせていただきましたが
まだおじゃまできていない方、もう少しかかりそうですが
必ずうかがいますね♪

そして昨日コメントをくださった方へのお返事は
訪問にかえさせていただいております。
来てくださってありがとう~!!

この後まだコメントくださる方
もしいらっしゃったら前記事にお願いいたします^^



     *
     *
     *


実は、本日次男の誕生日でして。。
当の本人はお出かけしておりますが
夜には帰ってくるというので
今日はこれから彼のためにBirthday Cakeを焼いたり
ちょっとバタバタします。

合間にひょっこり顔を出すかもしれませんが
そのときはどうぞよろしく^^*

来週も娘の入学手続きやらで
銀行に行ったり高校へ行ったり制服作りに行ったり
ちょっと仕事も忙しいかもで
またしばらくバタバタです。

こんな状況なので
こちらでののんびりペース、どうぞご了承くださいね。

次男のバースデイ記事は
今夜か明日にアップ予定ですが。。どうなるかな。。^^;






by froggymama | 2015-03-01 11:01 | crystal ball | Trackback



a0318033_11550710.jpg



初めて出逢ったのは春の海だった






a0318033_16422202.jpg



二人で他愛ない話をしながら
よくこの砂浜を歩いた






a0318033_16361728.jpg



海沿いの道を少し降りたところの
橋の下が二人の秘密の場所だった






a0318033_17042989.jpg



あれからいくつの春を過ごしたんだろう






a0318033_17101780.jpg



優しい春も






a0318033_17133609.jpg



冷たく悲しい春も




そして






a0318033_17072053.jpg



一緒に過ごした春の思い出を
いつしか心の奥底にしまいこんで・・・




月日は流れ






a0318033_17090839.jpg



春の気配を感じるようになった2月のある日
久しぶりにあの海辺をひとり歩いてみた

彼から届いた一通の手紙が
私をこの場所に向かわせたのだ






a0318033_17164228.jpg



そこには
サクラの咲くころ
またあの場所に行ってみないか・・・
そう綴られていた


今度は橋の上から
二人であの海を見たいと。。






a0318033_17074888.jpg



いつも見上げていたあの橋を
今度は二人で歩く。。


二人で・・・

一緒に?


どんな言葉を交わせばいいんだろう・・・






a0318033_17175123.jpg



部屋に戻ってからも
あの頃のことやいろいろな想いが
とりとめもなく私の中を駆け巡った


ほんの少しのときめき。。。


1通の手紙が
また私に柔らかい春を運んできたような
そんな感覚が
少しずつ 少しずつ 私を包み




     *

     *

     *






a0318033_18323367.jpg




また桜の季節がやってきた




そして その朝
控え目な電話のベルで 私は目覚めた







a0318033_18113644.jpg











なんつって。。。笑
あはははは^^



いよいよ始まりました!
2015 Crystal ball × Fes

バタバタの日々ですが
合間合間に必死でイメージを膨らませ・・・
なんとか間に合わせることができましたーー!
がんばった^^


そして!
ずっと応援してくださったみなさんにご報告です。

娘、志望校に無事合格いたしました♪
よくがんばった!
おめでとう~~\(^o^)/ ❤ ❤ ❤
サクラ咲いたよーー♪

次男が3年間本当に楽しい時間を過ごしてきた高校に
4月から娘も、同じ道のりを通うことになりました^^
素敵で楽しい高校生活、enjoyしてほしいですね!

みなさんの励ましのお言葉、
ほんとうに嬉しく読ませていただいてました。
ありがとうございます。

で、次男のほうですが・・・
最終結果が出るまでもうあと1週間ちょっと。
こちらもサクラサク・・・のご報告ができることを
祈るばかりです。


まさかの100名越え参加のこのクリスタルボールフェス。。
こんなにたくさんの人たちと
今、同じ気持ちで同じことに向かっている
これってほんと素敵なことだよね^^*

猛烈に忙しい中
一生懸命準備をしてくださった
usaさん、mikaさん、えむさん、
ほんとにほんとにありがとう!

そして、、
Ricoさん!見てますかーー!
こんなにたくさん繋がってるよ♪
みんなの繋がるパワー、Ricoさんにぜ~んぶ届くといいな^^*

それからフェスに参加しているみなさん、
ゆっくりになっちゃうかもしれませんが
必ずみなさんのところを回ります!
顔を出したときは、どうぞよろしくお願いします^^

それからそれから
いつもイイネ、コメントをくださっているみなさん、
ここのところぜんぜんおじゃまできずにいて、ほんとにごめんなさい。
今日・明日で、なるべくたくさんの方のところに
おじゃまできたらいいなって思ってます。
いつも本当にありがとう。。^^*

さぁ!思いっきり楽しもうね♪
そして楽しく繋がろう!

2015 Crystal ball × Fes
最高の企画をみんなで盛り上げよう!






by froggymama | 2015-02-28 00:19 | crystal ball | Trackback | Comments(36)

春色探し


a0318033_08315377.jpg



クリスタルボールフェスまで
あと10日。。

参加者90名超えたって!すごいね^^
みんなどんな春色、捕まえてるのかな~

私も撮らなきゃ~


今日は教室の撮影会行ってまいります^^
私の大好きな大桟橋周辺。
春色もみつかるといいな。。




usa104さん、eamuuさん、mikaさんが発信!

2015 CRYSTAL BALL × FES

詳細はusa104さんのところで。。

2月28日、みんなで盛り上がりましょうね^^



それでは行ってきま~す(^^)/



by froggymama | 2015-02-19 08:41 | crystal ball | Trackback



繋がろう



a0318033_12401042.jpg




みんなで



a0318033_10590488.jpg




前からずっとお友達の人も

最近知り合ったばかりの人も

今日はじめましての人も

みんな同じ空の下

心と心でつながろう




a0318033_11114025.jpg




ボールに閉じ込める楽しさを知ったとき

新しい世界が生まれたよ




a0318033_11022477.jpg




今日のフェスまでにあんまり時間なかったけど

いろいろ撮って楽しんでみた^^






クリスマス終わったけど・・・

せっかく撮ったから載せちゃお♪



a0318033_12412202.jpg




a0318033_12420240.jpg




a0318033_12422854.jpg





a0318033_12424692.jpg




心に残るワンシーンを



a0318033_11075302.jpg




それぞれの世界を



a0318033_11045142.jpg




a0318033_11032707.jpg




ま~るい世界に閉じ込めて

素敵な時間を共有すれば

ほら、みんな心がひとつになるね





Ricoさん

楽しい時間をありがとう♪



そして一緒に楽しんでいるみんなみんな

ありがとう♪



またたくさんのお友達の輪が

大きく広がりますように!








by froggymama | 2014-12-30 13:07 | crystal ball | Trackback | Comments(22)

winter rose & crystal ball debut



a0318033_09310716.jpg



優しい色が
ひととき寒さを忘れさせるね

愛らしい姿に出会えた日




a0318033_09332909.jpg




今日の出会いを
ま~るい光の中に閉じ込めよう


my crystal ball debut...






SablierのRicoさん企画の
2014.12.30 クリスタルボール祭り♪


『2014 Crystal ball × Fes』

私も超初心者ではございますが
参加させていただきます♪

みなさんで一緒に楽しみましょう^^*





昨日はぽっかりお仕事がなくなったので
ここぞとばかりにカメラ持ってでかけてしまいました^^
ほんとはやること山積みなんだけどね^^;

English Gardenに行ったら
やっぱりこの時期お花は少なくて・・・
でも可愛らしい姿に出会えてよかったです^^
そして人がぜんぜんいない!
これはラッキー♪とばかりに
ずっと撮りたいと思っていたクリスタルボールフォト、
練習しちゃいました~
1か月も前に手に入れたクリスタルボール、
ようやく撮影に持っていくことができました。

Ricoさんみたいに素敵なフォトが撮れるようになるには
かなり修行が必要なようですが^^;
というよりまずね、
先日debutの記事をアップされていたroseyさんもおっしゃっていたけど
手ね。。手。。
これが一番の問題なのではないかしら~~~~!
なんかね~どう撮ってもこのしわだらけの醜い手が
すべてを台無しにしてしまうんですね。
なるべく写らないようにしようと思うんだけど。。

すんません、肉々しいのにしわしわでガサガサな手が
今後時々登場するかもしれませんが・・・
どうぞそこは見なかったことに。。

って、ムリだろ(笑)







by froggymama | 2014-12-11 09:55 | crystal ball | Trackback | Comments(18)