CP+ for the first time...


a0318033_22054672.jpg



おととい行ってきました CP+
去年長男が行ってきて
おもしろいから行ってくればと言ってくれたんだけど
結局去年は行けずに終わってしまい。。

今年初めてのCP+体験^^




a0318033_21415585.jpg



開催2日目
金曜日ですがたくさんの人
これだけでもう圧倒されてしまう私でした

そして何より圧倒されたのは
綺麗なコンパニオンの女の子たちを取り囲む
おじ様たちの熱気!
これはもうすごいよ、ほんと。。

あ~今思うとそのおじさまたちの様子を撮ればよかったーー
などと変な後悔をする私でした 笑




a0318033_21422805.jpg



ずーーっとモデルさんとしてポーズをとるのも
疲れるんでしょうね。。
プロだなぁ~




a0318033_22442584.jpg





さて私。。
そろそろ新しいカメラを購入したいと思っておりまして
いろいろ悩み中。。




a0318033_23234549.jpg



これ先日アップした写真ですが
Nikonのブースでちょっとお話を聞かせていただいて・・・
これね、すっごい手にしっくりきたんだよね~




a0318033_22052073.jpg



でもCanonも気になるし。。

まぁ、もうしばらく悩んでみます。。^^




a0318033_22171934.jpg





a0318033_22174263.jpg



カメラやレンズが並んでると
マジかっこいいよね!




そしてこの日もうひとつ楽しみにしていたのは
すずちゃんこと写真家 鈴木知子さんにお会いすること。。

トークショーでたっぷりお話を聞いて写真も堪能し
終了後すぐにすずちゃんを捕まえて(笑)
ポストカードをいただくことができました♪




a0318033_22201973.jpg



ポストカードにサインもしていただけて・・・
少しの間お話もさせていただきました。
この日ご一緒させていただいたroseyさんも一緒に
3人で記念撮影も!

とってもチャーミングな方で
ますますファンになっちゃいました^^*



それからもうひとつ嬉しかったこと♪
ブロ友さんのmocoさん とも会場でお会いすることができました!
いつもふんわり優しいお写真でみんなを癒してくれる
素敵なカメラ女子のmocoさん^^
お会いできてとっても嬉しかったーー
次回は一緒にお写んぽ、しましょうね~^^*




a0318033_22243235.jpg



今回のCP+は私てきには様子見みたいな感じでした
子供たちの受験真っ最中でやっぱりバタバタ。。
リサーチがほとんどできないまま突入してしまったので
ただひたすら圧倒されて終わった感ありますが^^;
また来てみたいなぁ~




a0318033_22223264.jpg



以上、私の初CP+でした^^

そうそう、帰ろうと外に出たら雪が!
ちょっとびっくりでした(*_*)




それから。。
えむさんへ^^
もったいないくらい素敵な紹介、ありがとぉ~~♪
めっちゃ嬉しいよーー!
でもここ、都会・・じゃないかも。。笑


2015 CRYSTAL BALL × FES に参加のみなさんを
えむさんが毎日10名ずつ紹介してくださってます。
ほんとにほんとにありがとう!

そしてフェスの企画、
usa104さんmikaさんえむさん
ほんとにありがとう。。

そして企画担当のみなさんのところのリンクから
私のブログに遊びにきてくださったみなさんへ。。
イイネをありがとうございます^^
ただいまあまりたくさん時間がとれず
直接お礼にうかがえずにおりますが
ゆっくりおじゃましたいと思っております。
もう少し待っててくださいね。





by froggymama | 2015-02-15 23:55 | curious | Trackback | Comments(24)


a0318033_21355769.jpg





鎌倉にはとにかくおしゃれなカフェがたくさんありますが。。



a0318033_21382553.jpg


a0318033_21453643.jpg


鎌倉美学ね。。
どんな美学なんだろ。。



ってか、一番気になるのはこれ↓



a0318033_21164894.jpg



café vivement dimanche...
「日曜日が待ち遠しい」という意味だそうですが・・・

この看板。。

って、誰?

このおやじ・・あ、いや、もとい。。

この二人のおじさまはなんなのかしら。。

気になるわ~~( ーー)
by froggymama | 2014-04-15 21:59 | curious | Trackback | Comments(18)

ここにも。。

a0318033_23274564.jpg





今度はこんなのを発見。。

これももしかしたら、もしかするかも。。とか(笑)



あ、ごめんなさい、なんのことかわからない方は
ひとつ前の記事からご覧くださいませ。。





a0318033_23325810.jpg




a0318033_23335983.jpg




a0318033_2334245.jpg




もしかしてこの街には
な~んか秘密があったりしたりしちゃう?

って、んなわけ・・・ないね^^;



お散歩風景の中にちょっぴり気になるものを見つけると
想像をふくらませて、これまたちょっぴり嬉しくなる♪



a0318033_2338366.jpg


そんでこの赤い三角▲は何かの目印だったりするんじゃない?




そんな先日のお散歩風景。。^^a0318033_234033100.jpg

by froggymama | 2014-02-27 23:48 | curious | Trackback | Comments(10)

なんだか気になる。。


a0318033_2132681.jpg




いつも通る道端に立っているこれ。。
な~んか気になるんだよね。

べつにただのライトなんだけどさ、
なんかこれだけ異質な感じがする・・っていうか、

で、通るたんびに見ちゃう。


a0318033_23302360.jpg


からまって伸びたツタが
アンテナみたいになって

ちょっともしかして、もしかしたら
宇宙と交信できちゃったりして。。

んなわけないか。。^^
a0318033_2333856.jpg

by froggymama | 2014-02-25 23:49 | curious | Trackback | Comments(8)