open my heart...






a0318033_20032062.jpg





この胸に秘めた想い









a0318033_20040337.jpg





そのカギで
open my heart









a0318033_20034377.jpg





あなたへの想い
いつもここで 温めてる














バレンタイン終わったのにバレンタインフォトですみません^^;
先日BUKATSUDOの単発講座で西洋館のバレンタイン撮影会に。。
この3枚はベーリックホールで撮ったものです

そして今日は同じくBUKATSUDOの連続講座で今通っている
講評講座、「もっと写真がうまくなりたい!作品講評会」だったのですが
今回のお題が「愛」。。。
どんな愛を表現しようか悩みまくっているうちに時間がなくなり。。^^;
結局ぎりぎりになって西洋館で撮った写真で組み写真にしてみました。
他にまったくテイストの違う写真でまた違った愛を表現した作品も提出しましたが
それはまた機会があれば・・・

ストーリーを考えながら写真を撮るって
すごく難しいけど、苦しみながらもふとひらめいたときがめっちゃ楽しい。。
課題が苦手だった私も、すずゼミ、そしてこの講評会を経験して
少しずつ成長・・できているのかな~







by froggymama | 2017-02-17 20:35 | Valentine's Day | Trackback | Comments(6)






a0318033_23383541.jpg





1日遅れのValentine's Dayですが

いつもありがとうの気持ちを込めて
たくさんの愛を送ります









a0318033_23384615.jpg










a0318033_23392228.jpg










a0318033_23393479.jpg










a0318033_23385969.jpg





pink! pink! pink!



なんか私らしくない気もするけど^^;

愛を込めて
いつもほんとうにありがとう!



♡  ♡  ♡






by froggymama | 2017-02-15 23:47 | Valentine's Day | Trackback | Comments(10)





少し抑えたトーンで



ちょっぴり大人な私もみてほしい









a0318033_16185734.jpg





可愛いだけじゃない



レディーな私を見せてあげる









a0318033_15441328.jpg





贈り物もシックでしょ?









a0318033_15572139.jpg





あふれる想いはグラスに注いで






さぁ 乾杯しましょう






Happy Valentine's Day






素敵な1日をあなたと













ひとりバレンタイン祭り
最終日だよ~



なんと!berryさんまで~~♡

参加してくれて嬉しいよーー!



そしてそして!

lammymamaさ~~ん

嬉しいです!ありがとーー!



1人のつもりだったけど1人じゃなくなった
お友達っていいな^^*



ほかにもバレンタインの記事を出してる方がいっぱい♪
みなさん、素敵な1日をすごしてるかなーー!








今日の記事はコメ欄あけてます^^








by froggymama | 2016-02-14 16:23 | Valentine's Day | Trackback | Comments(10)

恋するテーブル




a0318033_22393746.jpg










a0318033_22403662.jpg





さぁ 乾杯しようよ


僕たちの恋の始まりに









ひとりバレンタイン祭り明日までやってるよ~



pureblissさん、飛び入り参加ありがとー!
嬉しいなぁ~^^*



本日2度目の更新です
コメントいただける方は最初の記事へ。。
こちらをクリック♪







by froggymama | 2016-02-13 23:05 | Valentine's Day | Trackback

素敵なティータイム




a0318033_16305097.jpg










a0318033_17051616.jpg










a0318033_17085072.jpg





バレンタインは大好きな人と









a0318033_16361526.jpg





甘~い時間を過ごしましょ♪






My sweet Valentine












昨日からひとりバレンタイン祭りやってます♪


roseyさん
飛び入り参加ありがとう
嬉しかった^^*


バレンタイン祭りへのコメント
もしございましたら
こちら







by froggymama | 2016-02-13 17:26 | Valentine's Day | Trackback

キミにあげる




a0318033_22464295.jpg





特別なことなんて

なにもできないけど





でも





想いだけはあふれるほどある








a0318033_22485077.jpg





ちょっとうつ向き加減のキミも








a0318033_22471533.jpg





楽しそうにはしゃぐキミも







どんな表情のキミも好きだから







いっぱいの想いをこめて







キミにあげる








a0318033_22461484.jpg





キミによく似合う

素敵な花を







Will you be my Valentine?














本日2度目の更新

ひとりバレンタイン祭りやってるよ~♪










by froggymama | 2016-02-12 23:12 | Valentine's Day | Trackback

乙女の心




a0318033_19044944.jpg





想いは

心の奥に秘めて







今日からひとりバレンタイン祭りしま~す♪
















昨日は娘、1日かけてお菓子作り&ラッピング作業をなんとかやりとげました^^;
ほんとにこの友チョコの習慣って。。大変ですね~┐(´д`)┌

今どきは心の奥でひっそりと恋心を育むような
そんな乙女の恋なんてあるんでしょうかね~
最近の中高生は積極的な子が多いですよね!
もうただ彼氏彼女欲しい~~~!ってだけの子も結構いて
あの子がダメならこの子みたいなね。。
でも、そんな付き合い方も目立つ一方で
純粋な恋をしてる子たちだってほんとはいっぱいいるんですよね^^

さて、娘はというと。。
本命チョコを作ってる姿をまだ見たことがありませんが・・笑

で、友チョコ。。友チョコだけでなく部活の先輩たちにもあげたりしますよね~
娘の部活はみんなで食べるように一人一品じゃないけど、
手作りのお菓子をタッパーに詰めて持っていくんですって^^;
さらに男子にはちゃんとラッピングしてあげるらしい。。

昨日はほんと朝から晩まで(日付はなんとか越えずにすみましたけど)やってましたね~
いろいろ本をみたりして、ビスコッティを作る!というので、数日前に私がます試作。。
結局ビスコッティを2種類と我が家の定番シナモンクッキーを焼くことに。。

たくさん作らなきゃいけないのもあるけど、とにかくまず手際が悪いじゃないですか
しょうがないんだけどね、慣れてませんから。。
材料を計量するんだって時間かかるしね、
アーモンドを半分に切るだけでも、アーモンドが飛んでいきそうでおいおい^^;って笑
粉をふるうにいたってはちゃんとボウルの上でやってくれい!って感じ。。
とにかくみている私はひえぇぇ~~!なんですけど、本人はいたってまったりとやってるわけで。。
オーブンを予熱している間に作業をうまいこと終えられればいいんだけど
なかなかそうもいかず。。

2度目のときに、また時間かかりそうだなぁ~と思ったので
あんまり早く予熱をスタートしないようにと思い、キッチンにいる娘に


「全部計量とかしてからだよ、したらオーブンを・・・」


    ピー♪ ピー♪ ピー♪ (←オーブンの予熱が終わった音)


「・・・・・」      二人で爆笑ww


こんな感じでひやひやしたり大笑いしたりで
昼食、夕食をはさみ結局夜までかかって3種類を焼き上げ、ラッピングし。。








a0318033_21353975.jpg








a0318033_21350490.jpg



こんな感じに出来上がりました^^







a0318033_21383826.jpg








a0318033_21401600.jpg



まぁよくがんばりました^^



バレンタインってこんなにいろんな人にチョコ配る日じゃないはずなんだけどなぁ~
って言ってるそばから、だんなが義理チョコもらって帰ってきましたけど。。笑



日曜日はお天気が荒れそうですが
あったかいバレンタインデーをすごせるといいですね~♪







by froggymama | 2016-02-12 21:46 | Valentine's Day | Trackback | Comments(24)

lots of love...


本日2度目のアップですが・・・

バレンタインデーにつき
勝手にハート祭り~^^*



a0318033_14441895.jpg



a0318033_14585888.jpg



あなたのハート
誰に送る?





a0318033_20201241.jpg



恋人 家族 友達 ・・・





a0318033_20502131.jpg



まだまだい~っぱい
ハートはあるよ^^





a0318033_20480648.jpg



さぁ、みんなのところに
ハートを運んでよ、小鳥さん。。


いつもあったかいハートを送ってくれる
ブロ友さんのみんなへ^^





a0318033_20495753.jpg



いつもたくさんのハートをありがとう。。





a0318033_20493927.jpg



さぁ、みんなでいっしょに





a0318033_14445981.jpg



美味しいチョコレートで
お茶しよ♪



それとも



a0318033_21312234.jpg



ハートをいっぱい詰めて
乾杯する?


Happy Valentine's Day to all my friends...

❤ ❤ ❤

lots of love,
froggymama



CP+のお話は次の記事で。。





by froggymama | 2015-02-14 21:39 | Valentine's Day | Trackback | Comments(16)

Love❤


a0318033_14463267.jpg





a0318033_14511987.jpg




Happy Valentine's Day!




a0318033_15064007.jpg




Love letter...
書いたことありますか?

え?私ですか?

それがね~
ないんですよ。。



のちほど
勝手にハート祭り
アップしま~す♪





by froggymama | 2015-02-14 15:13 | Valentine's Day | Trackback

Valentine's Day & CP+


a0318033_23133442.jpg




明日はバレンタインデーですね♪
チョコレート、準備している人も、待っている人も
み~んなhappyな気分ですごせますように^^*




     * * * * * * *



そして、今日はCP+に行ってきましたよ~



a0318033_23234549.jpg




初めて行ったんですけど
なんだかまわりの熱気に圧倒されてしまって・・・
特に綺麗なコンパニオンのお姉さんを激写する方々の熱気たるや。。。笑


トークショーを聴いたり
気になるカメラをさわらせてもらったり・・・
楽しいイベントですね^^


今日はちょっと疲れちゃったのでまた明日。。
ここのところあまりみなさんのところに行けてなくて。。
明日はおじゃましたいな~と思っております。






by froggymama | 2015-02-13 23:58 | Valentine's Day | Trackback | Comments(18)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30