だいぶひっぱいちゃいましたが
娘との夏の思い出
最後は写ルンですバージョンでお届け♪






a0318033_00455822.jpg










a0318033_00464225.jpg










a0318033_00465288.jpg



あの親子
なんかついつい追っちゃいました










a0318033_00471053.jpg



あ~懐かしい光景が・・!
野球のグランドにはやっぱり特別な思いが









a0318033_00481279.jpg



本人撮られてることに気付いてませんが
ちょっと真剣な表情が可愛いですw










a0318033_00482888.jpg



いい光がきてました
気取ってるように見えますがよく見ると寝てますw









a0318033_00484145.jpg



トトロの木だぁ♪









a0318033_00490330.jpg











a0318033_00493927.jpg










a0318033_00494974.jpg



そして帰り道のこの風景
これ、いちばんのお気に入りです



なんかね、写ルンですで撮った写真
ただシャッター押しただけですけどね
この風合いがなんともいえず
やっぱフィルムの雰囲気は好きだなぁ~懐かしい^^*





そしておまけのショット









a0318033_07593603.jpg



サングラス でかすぎw




*
*
*





長いこと夏フォトにお付き合いくださって
ありがとうございました
これで娘の夏休みの思い出はおしまい
なんだかんだいーーっぱい写真アップしちゃいましたね~笑


娘その後頑張って受験勉強しています
まぁ疲れが出たりいろいろありますけどね
一緒にがんばるクラスメートと
励まし合ってるみたいです
さぁ、まだまだこれから!
私は美味しいご飯を作るだけですが
とにかく精一杯がんばってほしいです


次回からは最近の写真をアップしますね~♪


ちょっと忙しかったのでまたまた皆さんのところにお伺いできてなくて失礼しています
今週はぼちぼちとおじゃまさせていただくつもりですが
ひょっこり現れたらお話してやってください<m(__)m>








# by froggymama | 2017-09-19 08:12 | snap | Trackback | Comments(8)


気が付けば前記事のアップから1週間も過ぎてました^^;
が、もう少しだけ座間の写真にお付き合いくださいませ。。




a0318033_22014486.jpg










a0318033_22362853.jpg





ひまわりを満喫しながらも
さすがに暑くて疲れてくる母と娘









a0318033_22372596.jpg





でもこんな優しいお花も咲いてたりして
ほかにもトマトやナスが生ってたり
自然の風景にとっても癒されるのです









a0318033_22401497.jpg





このあたりは「水と緑と風広場」という広大な河川敷で
グランドで野球してたり水辺で釣りをしたりお散歩したり
みんな思い思いに過ごしています




日陰を求めてこっちのほうに歩いてきたんだけど
そんな甘いもんじゃなく・・・(笑)









a0318033_22411918.jpg





それでも疲れた足を休めながら
持ってきたりんごで遊ぶ娘ww
ひまわり娘からりんごガールに早変わり(笑)









a0318033_22410295.jpg










a0318033_22384066.jpg





あぁ。。日陰・・・笑









a0318033_22403621.jpg





可愛い女の子がお父さんとお散歩してました^^*
うちの娘もあんなふうに小さかったのになぁ
いつのまにこんなに大きくなったんだか。。









a0318033_22381267.jpg










a0318033_22542515.jpg










a0318033_22370270.jpg





さぁ、もういちどひまわり畑を歩いて




そろそろ帰りましょうか









a0318033_23154611.jpg










a0318033_23155766.jpg





来た道をまた歩いて









a0318033_22553807.jpg





暗くならないうちに









この日、写ルンですでも何枚か撮ったんです
次回そのバージョンを少しアップして
娘の夏休みおしまいにしますね



もう秋だよね
早く先に進めなくちゃ^^;







# by froggymama | 2017-09-16 23:25 | snap | Trackback | Comments(12)

彼女の夏2017~ひまわり娘~






a0318033_17313929.jpg





ありがとう♡
たくさん咲いてくれて









a0318033_20114846.jpg





この日を楽しみにしていた彼女のために♪









a0318033_16521343.jpg





まぶしい空と









a0318033_20271037.jpg





輝く笑顔で









a0318033_16545057.jpg





素敵な夏の日を









a0318033_20303428.jpg





キミの思い出の1ページに







* * *







暑い暑い8月の日曜日
ただでさえ疲れてるのに
ひまわり畑までの道のりで結構へとへと(笑)
着いたときは疲れた顔をしてた娘も
予想以上にたくさん咲いていたひまわりの中で
だんだんテンションが上がりご覧のとおり^^
すっかりその気のひまわり娘♪
この笑顔に母の疲れも吹き飛びます!
そして暑いから絶対むり~って避けていたひまわり畑に
この子のおかげでこの夏2回も行くことができて
たくさん写真も撮れたし言うことなし♪
ありがとう♡








a0318033_20205412.jpg





そして娘ももちろん写真撮ってましたよ^^
訳あって手にいれた新しいカメラの試し撮り♪
ときどきハチがやってくるので怖がりながらも
一生懸命撮ってました^^








# by froggymama | 2017-09-08 17:50 | snap | Trackback | Comments(20)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30