2017年 09月 19日 ( 1 )


だいぶひっぱいちゃいましたが
娘との夏の思い出
最後は写ルンですバージョンでお届け♪






a0318033_00455822.jpg










a0318033_00464225.jpg










a0318033_00465288.jpg



あの親子
なんかついつい追っちゃいました










a0318033_00471053.jpg



あ~懐かしい光景が・・!
野球のグランドにはやっぱり特別な思いが









a0318033_00481279.jpg



本人撮られてることに気付いてませんが
ちょっと真剣な表情が可愛いですw










a0318033_00482888.jpg



いい光がきてました
気取ってるように見えますがよく見ると寝てますw









a0318033_00484145.jpg



トトロの木だぁ♪









a0318033_00490330.jpg











a0318033_00493927.jpg










a0318033_00494974.jpg



そして帰り道のこの風景
これ、いちばんのお気に入りです



なんかね、写ルンですで撮った写真
ただシャッター押しただけですけどね
この風合いがなんともいえず
やっぱフィルムの雰囲気は好きだなぁ~懐かしい^^*





そしておまけのショット









a0318033_07593603.jpg



サングラス でかすぎw




*
*
*





長いこと夏フォトにお付き合いくださって
ありがとうございました
これで娘の夏休みの思い出はおしまい
なんだかんだいーーっぱい写真アップしちゃいましたね~笑


娘その後頑張って受験勉強しています
まぁ疲れが出たりいろいろありますけどね
一緒にがんばるクラスメートと
励まし合ってるみたいです
さぁ、まだまだこれから!
私は美味しいご飯を作るだけですが
とにかく精一杯がんばってほしいです


次回からは最近の写真をアップしますね~♪


ちょっと忙しかったのでまたまた皆さんのところにお伺いできてなくて失礼しています
今週はぼちぼちとおじゃまさせていただくつもりですが
ひょっこり現れたらお話してやってください<m(__)m>








by froggymama | 2017-09-19 08:12 | snap | Trackback | Comments(10)