ときめく空間






a0318033_08575046.jpg





ドキドキとわくわくが入り混じる

ときめく空間への入り口が
ボクらを待っていたんだ









a0318033_08582443.jpg










a0318033_08580506.jpg





横道を覗き見れば









a0318033_08594582.jpg










a0318033_08593087.jpg





そこにはあたりまえの日常が存在し









a0318033_09000716.jpg





でも微かに過去の気配が流れていた









a0318033_09002782.jpg





ちょっぴり懐かしい匂いのする街を
キミと一緒に歩いた日








2017.5.6 鶴見線散歩より







***







本日より始まりました


波止場の写真学校 横浜校
鈴木知子ゼミ 4期生修了展「12色相環」


場所 : 県民共済ギャラリー
会期 : 2017/5/31(水)~ 6/4(日)
時間 : 10:00 ~ 17:00



12人12色の世界が会場いっぱいに広がります




本日初日の会場に行ってまいりました!
4期生のみなさんの素敵な作品が
そろぞれの色と想いに染まっていました

ぜひ会場でその色を楽しんでくださいね♪






そして絶賛開催中!
私たち3期生の展示「STORY」

こちらもぜひよろしくお願いします
6/6(火)14:00まで
詳しくはこちら →






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23924992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-06-01 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatuu at 2017-06-01 11:27
やっぱりfromamaさんの路地裏いいなぁ~^^

気付いたこと
自分は覗き込んでないなと。。。

波止場の写真学校
第三期、四期と盛り上がってるようですね~♪
すごく楽しい写真展でありますよう願ってます^^
Commented by froggymama at 2017-06-02 19:06
♦ 鍵コメ06-01 10:09さん、こんばんは^^

ほんと、お会いできて嬉しかったです^^
そしてとっても嬉しい感想をありがとうございます!
なんかもう感激です。。
結構ね、あーいう作品って好みも別れると思うし、
評価も別れるところだと先生もおっしゃっていましたが
そんなふうに感じていただけたならよかった^^
まだまだストーリーを1枚で伝えられるほどの力はありませんが
何か少しでも感じてくれる人が何人かでもいてくれたら・・・
それはほんとに励みになるし、これからの活力になります。
ありがとうございます^^
うふふ。。隠し撮りw がんばって撮ってあげてくださいね♪
Commented by froggymama at 2017-06-02 19:09
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

わ~い!マジですか~♪
路地裏大好き人間ですから笑
そういっていただけるとめっちゃ嬉しいです!
ふふ。。そうなんですか?
そしたらほんの少しのすきまとかも今度覗いてみてください^^
何か違う世界が見えるかも?

ありがとうございます!はい、盛り上がってます!
4期生の晴れの舞台を私たち3期生でしっかり盛り上げていけたらと。。
そして私たちの展示もたくさんの方に見ていただければと思っています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-05-31 23:40 | snap | Trackback | Comments(4)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31