タイムスリップ






a0318033_18525058.jpg





その日 ボクらは









a0318033_18530346.jpg





懐かしい匂いのする街に









a0318033_18522926.jpg










a0318033_20424652.jpg





降り立っていた












なんつって。。笑

GWに初めて鶴見線に乗りました
その沿線をゼミ仲間とカメラ散歩
昭和レトロな街になぜかブラジルのテイストが。。w

ちょっぴり懐かしい時代に戻ったような街並みで
私好みの被写体にいろいろ出逢いましたよ^^

鶴見線散歩、何回かに分けてアップしますね♪






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23919393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2017-05-29 21:41
鶴見線。。。わたしもパラパラ出して行こうか。。。
でもまだGW出してないのあるなあ。。。などと思う
今日この頃。。。
Commented by cynchia at 2017-05-29 21:46
こんばんは、映画のワンシーンのようです‼
素晴らしい世界です‼
Commented by imadate1914 at 2017-05-29 22:10
どれもカッコいいですね!
とても大好きなテイストです(^o^)
Commented by umitosora14 at 2017-05-29 22:17
今晩は^^
鶴見線、乗ったことも無いけど、面白そうですね~
ブラジルテイストって?
今後の登場が楽しみです^^
Commented by berry0726 at 2017-05-29 22:29
鶴見線、昭和だよねー
懐かしいです。
穴子は美味しかったですか?
ブラジルテイスト、わかる〜!
沖縄テイストもあるよね。
不思議な街
Commented by froggymama at 2017-05-30 00:16
♦ Keitoさん、こんばんは^^

うんうん、出して~♪
てか私もまだ出してないのあれこれあるさ(笑)
Commented by froggymama at 2017-05-30 00:17
♦ シンシアさん、こんばんは^^

えぇ~映画みたいですかぁ~♪
なんか嬉しいです!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
Commented by froggymama at 2017-05-30 00:19
♦ imadateさん、こんばんは^^

わぁ~嬉しいです!imadateさんにカッコイイって言ってもらえて♪
こういう感じがたぶん一番好きなテイストなんです^^
Commented by froggymama at 2017-05-30 00:25
♦ umiさん、こんばんは~♪

私もね、初めて乗ったんです笑
なんかあれこれ昭和で渋いらしい~というので
ずっと気になってたんですけどね^^
確かに昭和でした♪
そしてブラジル。。これはね~実は食べ物しか写真撮ってないんですよね~w
何かしらお伝えできるようにがんばりますね笑
Commented by froggymama at 2017-05-30 00:27
♦ berryさん、こんばんは^^

そうだ、行ったんだもんね^^
あのときご一緒できずに残念でした。
穴子美味しかったよ(笑)
ブラジルと沖縄、、なんでなの~?ってw
面白い町ですよね。また行きたいです^^
Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-30 11:44
こんにちはー
待ってたんですよ、鶴見線。
ブラジルテイストって何だろう・・・?
おそらく同じ沿線を歩いても、ぜんぜん違うとこにレンズを向けてるだろうから楽しみっすね(^o^)v
そういや、オレ まだ鶴見線を終わらせてないや^^;
Commented by froggymama at 2017-05-30 20:02
♦ オレさ~ん、こんばんは^^

待っててくれたんですね!ありがとうございます~^^*
ブラジルね、、なんかね、ブラジルの食品とかを売ってて、店の奥が食堂になってる
なんかちょっと日本じゃないな、これ、、みたいなお店があるんですよ
お客さんもみんなブラジル人(たぶん)
お店の人も日本語がよくしゃべれない感じで。。
そこでね、みんなでお昼食べたんです、ハンバーガー。。
写真はね、ほとんど撮ってないんだけどね~笑
もっとお店の雰囲気とか撮らせてもらえばよかったです。
オレさんの鶴見線ももっと見た~い!出してね^^
Commented by nippa0927 at 2017-05-31 17:53
タイムスリップしてしまいそうな場所が少なくなってきて・・写真の表現は現実と虚構で・・
こんなシーンを見つける眼を持ち続けてください( ´ u ` )
Commented by froggymama at 2017-05-31 22:23
♦ nippaさん、こんばんは^^

そうですね~
昭和の匂いが残る場所。。貴重ですね!
その空気感を写真で伝えられたら。。
好きな世界は追い続けます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-05-29 20:58 | snap | Trackback | Comments(14)