人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の海辺にて






ある日の海辺にて_a0318033_17220850.jpg




あの日はちょっと歩く順番間違えちゃったんだよな。。









ある日の海辺にて_a0318033_17425535.jpg




小雨の中向かった葉山





このときはまだそんなにたいした降りじゃなかったんだよ









ある日の海辺にて_a0318033_17431641.jpg




一緒に行ったお友達の一番行きたかったとこ。。
「小磯の鼻」









ある日の海辺にて_a0318033_17432866.jpg




ここに登ってきたときから雨が結構強くなって・・・

これ撮ったあと私に悲劇が。。^^;





傘をさしたら突風が・・・

一瞬にして傘壊れましたw









ある日の海辺にて_a0318033_17434276.jpg




風もめっちゃ強いしね
しょうがない、また来よう。。





ドラッグストアでビニ傘買って・・・
壊れた傘も処分してもらって。。
(ありがとークリエイトの人。。)





とりあえずお昼食べよか。。と
サンドイッチ屋さんに









ある日の海辺にて_a0318033_21064370.jpg










ある日の海辺にて_a0318033_21062107.jpg




おしゃれなんだよ、ここがまた。。
そんでもってサンドイッチもめっちゃうま♪









ある日の海辺にて_a0318033_21253875.jpg




そうこうしてるうちに雨も止み。。。

なんだよ~~ってなったけど
そのまま目の前の森戸海岸で少し撮って。。









ある日の海辺にて_a0318033_21285451.jpg










ある日の海辺にて_a0318033_21283733.jpg




あ~~なんだったんだろ。。あの雨風。。(-"-)









ある日の海辺にて_a0318033_21300745.jpg




まぁでもね。。
彼女が楽しんでくれてればそれでいいし^^





Keitoさん。。
アップ遅くなってごめ~ん!!









ある日の海辺にて_a0318033_21321167.jpg










ある日の海辺にて_a0318033_21323315.jpg




なんだかんだ「好き」を見つけながら

そうそう、この日に大事な被写体も撮ったんだよね^^





そしてこのあと横浜へ戻り
桜咲く公園へと向かったのでした


お天気は回復。。
やっぱ葉山をあとにすればよかったんだよね~(-"-)



また行こうね、Keitoさん^^






お散歩写真が溜まるいっぽう。。。
がんばって放出中w







Commented by hogecyan at 2017-05-13 23:55
今度こそ晴れた小磯の鼻に行きたいね♡
カフェにも行きたいです
Commented by froggymama at 2017-05-14 00:49
♦ Keitoさん、こんばんは^^

ほんと、今度はしっかり晴れた日に!笑
行きたいとこありすぎだね。。ww
Commented by nippa0927 at 2017-05-14 22:38
晴れた日ももちろんいいけど、雨の日の物憂げな海もいいですね(o^∇^o)ノ
Commented by froggymama at 2017-05-14 23:22
♦ nippaさん、こんばんは^^

そうですよね♪^^
いろんな表情の海を撮るのも楽しいですよね!
でも傘がぁぁぁぁ。。。。(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-05-13 21:53 | sea | Trackback | Comments(4)