みなとみらいで春風を。。3






a0318033_11143085.jpg




美味しいアップルパイをお供におしゃべりしたあとは
汽車道を通って桜木町駅のほうへ。。









a0318033_21570439.jpg




ちょうど桜が満開でたくさんの人がお花見していましたよ^^









a0318033_21572200.jpg




満開の桜をののちゃんと一緒に見れて嬉しかった^^









a0318033_22001667.jpg










a0318033_22005149.jpg




ののちゃん、ありがとね^^
また会おう♪







チューリップ写真はもう終わりかな。。


桜が咲いていたのもずいぶん前のことのような気がするけど
来週末にはみんなでたくさんの桜を咲かせましょうね♪


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







5月20日(土)
全国で桜、一斉開花ですよ~~~!!!

ただいま参加者111名だそうですよ!^^





トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23876053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatuu at 2017-05-11 22:53
花で華やかなみなとみらいですか^^
海風も気持ちよさそうで
お写ん歩も楽しそうですね(^_-)-☆
Commented by froggymama at 2017-05-12 09:51
♦ rinkatuさん、おはようございます!

お花がいっぱいっていいですよね~♪
でもなんだかすっかり暑くなってきて。。(+_+)
明日はまた気温が下がるみたいだし、ほんとに体がついていきませんね。
過ごしやすい気持ちのいい陽気がずっと続けばいいのに~なんて
まぁでも四季があるから楽しいんでしょうけどね^^
Commented at 2017-05-12 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2017-05-13 06:49
♦ 鍵コメ05-12 23:07さん、おはようございます!

そうなんです~今横浜はお花いっぱいになってるんですよ~♪
チューリップはもう終わりですが
今は薔薇でいっぱいになってます^^
お花に囲まれた生活、、ハッピーですよね^^*
Commented by dahlianono at 2017-05-14 15:35
froさーん!
先日はありがとうございました~!

毎回思うけど、同じとこで同じニコンなのに全く違う雰囲気ですよね、私たち 笑
極端な加工もしてないのに不思議です^^

どう撮ったらいいのかわからなかった花畑もうまく撮れてます~
あの、最初に会った時のチューリップらへんとかです*

また、ご一緒しましょうね^^♪

keitoさんとの写真
赤傘とリュックで、一瞬にしてkeitoさんってわかりました( *´艸`)
Commented by froggymama at 2017-05-14 20:52
♦ ののちゃん!こんばんは^^

こちらこそです~♪ ほんと楽しかった!ありがとね~^^*
ほんとだよね、なんでこんなに違うのか。。笑
まぁ設定が完全に自分仕様になってるってことだなw
チューリップ、、いろんなのあったよね~
いやいや、私もどう撮ればいいのかめっちゃ迷いながらでした。
私はののちゃんの撮り方におぉぉぉ。。。と感心しっぱなし^^
うんうん、ぜったいまた一緒に撮ろうね!

ふふ。。でしょ?笑
なんかトレードマークのように。。^^
壊れたのが彼女の傘じゃなくてほんとよかった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-05-11 22:41 | green & flower | Trackback | Comments(6)