みなとみらいで春風を。。 2


ののちゃんとお散歩 in みなとみらい♪





a0318033_11493997.jpg










a0318033_11042112.jpg





4月上旬だったので
ちょうどチューリップがいっぱい咲いてて
桜も満開のころ。。









a0318033_11031841.jpg










a0318033_11033897.jpg





フラワーポットに入ったのもいっぱい。。









a0318033_11070219.jpg










a0318033_11051209.jpg





タンポポの黄色はやっぱ可愛いよね~♪









a0318033_11053719.jpg





赤レンガに行ってお茶して
おしゃべりにも花咲かして。。笑









a0318033_11063091.jpg





アップルパイ~♡
ののちゃん、私も名前忘れたさw







楽しい時間ってあっという間。。

あともう一回出しますね^^






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23872291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamsanpe at 2017-05-10 14:13
なんともいい色ですね♪
春の風を感じますよ^^

「path of the wind」の4枚。
味のある色に描写、ほんとに素敵です!
何度見ても好きな写真。
見に行きたかったです!
Commented by berry0726 at 2017-05-10 17:10
チューリップの表現上手いなぁー
すごくナチュラル感があって私もこんな風に撮りたい!って
いつも思いながら拝見しています。
なんか苦手で今年も撮ったけどアップする気にならずでした。
BUKATSUDOの展示見たかったなー
でもこちらで見れたから嬉しかったです。
これもいいなー!
mamaさんらしさがすごく出てて好きです。
特別な光景じゃないけど特別感が出てる。
きっと好きな気持ちが写真に出てるんでしょうね。
Commented by nippa0927 at 2017-05-10 18:45
涼しげでいいですよね、アイスが溶けかけてるのもリアルでいいのかも〜(^▽^)/ 
Commented by a-color-pencil at 2017-05-10 20:09
こんばんは。
先日の横浜を訪れた時は、もうチューリップはほとんど、、、。でした。
でも綺麗に整備されていて、も少し早かったらすごく綺麗だったんだろうねって
娘と話ししながら歩いてきました。
チューリップとっても可愛くて素敵だな〜〜。

展示の作品、ほんと素敵でした、、、。ほんとに、、。♫
Commented by hogecyan at 2017-05-10 21:26
楽しい時間にお花がいっぱい。。。
よかったねえ^^
桜やチューリップ。。。ついこの間のことなのに。。。
ずいぶん前に思えてしまう、、、、(-"-)
Commented by froggymama at 2017-05-10 22:31
♦ tamsanpeさん、こんばんは^^

わぁ♪ ありがとうございます!
そして春風展の作品にも嬉しいコメントをありがとうございます^^*
いつか生でプリントみていてだける機会があれば私も嬉しいです!
Commented by froggymama at 2017-05-10 22:44
♦ berryさん、こんばんは^^

えぇぇ。。マジですか?
私もね、チューリップすごい苦手意識あって。。
どんなアングルで撮ればいいんだろうっていつも悩むんです。
でも嬉しいです、そんな風に言っていただけて^^*

春風、生でおみせできず残念でした。。
なかなかこちらに来てもゼミのこととかでお忙しいですもんね。
私らしい作品になったかなって、自分でも思ってるんです。
大好きな場所で好きな風景を好きに切り取る、
それができるってすごく幸せなことですよね~♪
なんて、もちろん写真はまだまだなんですけどね!
これからも私のスキを伝えられる写真、たくさん撮れるように頑張ります^^
Commented by froggymama at 2017-05-10 22:49
♦ nippaさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
いろんなチューリップがあって楽しめましたよ^^
アップルパイがあったかいからアイスもどんどん溶けちゃって笑
写真はパパッと撮って、しっかりいただきました^^*
Commented by froggymama at 2017-05-10 23:05
♦ yukaさん、こんばんは^^

あ~~そうですよね~残念でしたね。。(>_<)
でもほかのお花が楽しめたでしょうか^^

展示、、今日撤収してきました。
改めてたくさんの方に来ていただけたこと嬉しく思います。
yukaさんにも見ていただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました^^*
Commented by froggymama at 2017-05-10 23:06
♦ Keitoさん、こんばんは^^

うんうん、楽しい時間でした^^
次はまたKeitoさんも一緒に会えたらいいね♪
ほんとだね~なんか月日がどんどん流れてしまって。。
もう薔薇がいっぱい咲いてるもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-05-10 11:51 | green & flower | Trackback | Comments(10)