人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中の桜






街中の桜_a0318033_23482436.jpg





春の小川でのんびり癒された翌日は
街中で桜スナップ









街中の桜_a0318033_23510881.jpg





街中の桜にはまた違った味わいがあって









街中の桜_a0318033_23503204.jpg





あ~~またついついこういうの撮っちゃう笑









街中の桜_a0318033_23483969.jpg





鳥さんみーーっけ♪

可愛い(´・∀・)









街中の桜_a0318033_00463281.jpg










街中の桜_a0318033_23512691.jpg





こういう景色も大好き^^♪






どこで咲いてもやっぱり桜はいいね♡









街中の桜_a0318033_23501668.jpg




東京・表参道散歩















今月半ばに人間ドッグに行ったんですよ
まぁ一応毎年行ってるんだけど
なぜか去年は行きそびれちゃって2年ぶりだったんです
でまぁもともとあちこち不調な私なんですけど
最近ちょっとやばいかも、、とか思うところとかあったりして
ドキドキしながら受けてきたんです

検査結果は毎回郵送でもらってるんですけどね
先日そのクリニックから電話が!!(゜ロ゜ノ)ノ
え、やば、なんだろ~~~!とめっちゃドキドキ

そしたらですね、まったく予想もしなかったところで引っかかってて。。
で、説明を聞きに来てくださいって言われて行ってきて
紹介状も出してもらって昨日病院行ってきたんですね

結果はまぁ問題なかったんですけど・・・

なんだかね~やっぱ怖いっすね
あちこち調子悪いのもちゃんと早めに病院行くようにしないとだなって
改めて思うのでした




今日で3月終わりだ~~まじか~~









Commented by hogecyan at 2018-03-31 06:42
おおー、
大丈夫?引っかかるとビックリしますよね。
身体、大事にしてね、(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2018-03-31 07:36
桜は如何なる風景にも溶け込んで、見るものの
気持ちを和ませてくれますよね。( ´ ▽ ` )
ドック、、何事もなく良かったです!
私もしばらく受けていないので、ちょっと怖い。
不調だらけですから。笑
春爛漫、、ゆっくりと春を楽しみたいですね。
Commented by tatuotoko0406 at 2018-03-31 08:04
おはようございますー
そうか、オレら普通に使ってたり現場にあるものが「萌え」だったりするんだ。。。
まあ、女性が普通に着てるノースリーブが「萌え」だったりするわけだし^^;

話はアレだけど、28歳くらいになるともう結構ね、経年劣化っていうか。いろいろ来るわな^^;×2
あんまり神経質にならないようにしましょうぜ。
病気の原因が神経質ってこともあるしさ。
Commented by aitoyuuki32 at 2018-03-31 20:41
毎年バリウムのむと要再検査
再度病院にいってオリンパスのカメラを飲むことに、、、^^;

胃袋にポリープを飼っているんですが
育っていないので大丈夫といつもの返事が返ってきます

桜の赤と青のバルブ
わたしも撮ってしまいますね絶対(^_^)v
Commented by froggymama at 2018-04-01 16:00
♦ Keitoさん、こんにちは^^

ありがと~~~大丈夫です^^
ちょっとびっくりしましたけどね笑
お互い体は大事にしましょう。
Commented by froggymama at 2018-04-01 16:05
♦ shimaさん、こんにちは!

ドッグ、受けたほうがよいですよ~~
私も毎年憂鬱ですけどね。。特に婦人科^^;
まぁでも受けなきゃ受けないであちこち気になりながら不安になったりして。
もうガタがくる歳ですから今後も気を付けていきたいと思います。
shimaさんもいつもほんとに忙しそうだから気を付けてくださいね!

桜、散り始めちゃいましたね~
でもまだまだ春のお花はいっぱい。。
桜吹雪とともにたくさんのお花、春景色を楽しみましょうね♪
Commented by froggymama at 2018-04-01 16:09
♦ オレさん、こんにちは~♪

はい、なんでもないものに萌えるわたくしでございます笑
なんだろね、なんか気になっちゃうんだなぁ~
そうなんですよ、28歳くらいになるとやっぱりいろいろありますわなぁ~笑
でもほんと、病は気から・・って言葉が確かにそうだなぁ~って思えることも多々あって。。
気にしすぎもダメだけど放置しすぎもダメ。。
上手に体調管理していきたいですね~^^
Commented by froggymama at 2018-04-01 16:13
♦ aitoyuukiさん、こんにちは^^

胃のポリープ!私も毎年言われます笑
もうそれならいっそ、最初っから胃カメラにしちゃったほうがよいのでは^^;
私若いころから胃が痛むことが多くてバリウムも若いころから何度も飲んでて
胃カメラも何度もやってるんですよね~
まぁ何度やっても慣れないですが^^;

やっぱり撮りますぅ~?
なんか撮りたくなりますよね~♡
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2018-03-31 06:19 | green & flower | Trackback | Comments(8)