写真展のお知らせです


本日2回目の更新です



お知らせが遅くなってしまったのですが
あさって4/22(土)~ 5/7(日)まで
みなとみらいのBUKATSUDOのギャラリーにて
BUKATSUDOカメラ部第4回写真展「春風」が開催されます





a0318033_01175679.jpg




【期間】
2017年4月22日(土)−5月7日(日)

【時間】
平日7:00−23:00/土日祝10:00−22:00

【会場】
BUKATSUDO GALLERY
横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザB1F 「BUKATSUDO」内

http://bukatsu-do.jp/





これは去年から私が参加していた連続講評講座の修了展です
メンバーのみなさんが講評に出した作品を中心に
A3で2枚、もしくはA4の4枚組で出展しています

お近くの方、ぜひギャラリーにお立ち寄りいただき
春の風を感じていただけたらと思います



    
    *
    *




そして、まだ1か月ちょっと先のお話ですが
私たちすずゼミ3期生の後輩(!)である4期生が修了展を開催します
それに伴い、私たち3期もOB展を開催いたします





a0318033_01300621.jpg




【期間】
2017年5月27日(土)−6月6日(火)

【時間】
平日7:00−23:00/土日祝10:00−22:00
最終日14:00まで

 【会場】
BUKATSUDO GALLERY





また近くなったら4期修了展と合わせてお知らせしたいと思いますが
今回の3期のテーマは「物語」
メンバーそれぞれが自分らしい表現を追求し、自由に物語を綴ります
13の物語をぜひ会場で紐解いていただけたらと思います
どうぞお楽しみに^^






次回は京都旅の続きです♪



トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23826934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by froggymama | 2017-04-20 06:25 | photo exhibition | Trackback