人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏と彼女の日常 13






彼氏と彼女の日常 13_a0318033_09344105.jpg





そっと触れた指先が
嬉しくって ちょっぴりせつない







♡ ♡ ♡







遅くなっちゃいましたが
club_yume_ututuさん発信のタグ
「カレカノ for Lovers.」に参加しました~♪








昨日は美容院へ。。
髪切りた~い!って思いながらも
なかなか行けずやっと行ってきました

子供のころからめっちゃ髪が多い私
あんまり長くなるとやっぱりうっとうしくて
最近はずっとひとつにまとめてたんだけど
すこし短くしようかな~って切ったら
思ってたより短くなった(笑)

ま、そこまでショートなわけじゃないけど
今朝から寒さが増してきて
ちょっぴり心細くなったのでしたw




昨夜はお月様観れましたか~ヽ(・∀・)ノ
私は夕飯のあとちょこっと外に出てささっと写真撮って
しっかりお団子食べました~笑





Commented by rinkatuu at 2017-10-05 12:03
キターーーッ!
この指先と手の距離感
この一枚で十分ですね!!

といいたいですが
もっと見たいです(*^-^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-10-05 16:06
わぁー さりげない一瞬〜
こんな一瞬を撮るって、すごい〜!
さすが彼と彼女の達人〜
こういうのにとんと縁のない私ですが、
うちのすぐ近所は学校だらけで、
中高生がいっぱいなんですよ〜
Commented by umitosora14 at 2017-10-05 19:15
今晩は^^
わぁ素敵な一瞬ですね~
この瑞々しい感じ、お写真を見てるだけでも、
こころがきゅん♪としちゃいます*^^*
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-05 20:19
いいね~~

ほんと若いっていいな~

いつもでもきゅんとなる気持ちは忘れないでいたいものです

わたしも髪の量が多くて
いまだに「すいて」もらっています^^;
Commented by froggymama at 2017-10-05 21:48
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

キターーーッ!笑
って、、カレカノシリーズもやっと#13まで来ましたよ~
そうなんですよ、この微妙な距離感。。
可愛いですよね~♡
高校生くらいであんまりベタベタされちゃうと「おいおい。。」って感じだけど
こういう2人見ちゃうとめっちゃ応援したくなります!笑

え、もっと見たい?
がんばってまたアップしますね♪
Commented by froggymama at 2017-10-05 21:55
♦ ロン母さん、こんばんは^^

いやいや、、たまたまですよ(笑)
てかね、あ、いい感じのカップルだ!って思うとすれ違ったらソッコー振り返って
後ろから狙いますww
なんかね~この手、、というか指のつなぎ方がもぉ♡可愛くて!
後ろから男子の背中を「このぉ~~♡」ってつっつきたくなりますよね~笑
お、中高生がいっぱい! ぜひ初々しいカレカノ狙ってください^^
Commented by froggymama at 2017-10-05 21:56
♦ umiさん、こんばんは~♪

キュンキュンしますよね~こういう2人は!!
もう可愛くて♡
素敵なカレカノ見つけるとうれしくなってついつい追いかけちゃう私です^^
Commented by froggymama at 2017-10-05 22:03
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

いいですよね~~ほんとに。。 あ~~若いって。。 若いって。。。
・・・って、、すみません、遠い目になってしまいました(笑)
でもこういう2人、可愛くってほんとにきゅんきゅんですよね~♪

髪の毛。。そうなんですね♪
私も今回長さもいつもより切ったのもありますけど
めっちゃすいたので床に落ちた髪の量がはんぱなかったです笑
美容師さんが「ほんと髪多いよね~~、あ、いまさら言うな?笑」って
笑ってました。
Commented at 2017-10-05 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2017-10-05 22:23
♦ 鍵コメさん、こんばんは!

わわ、、マジですか!笑
そちらにうかがいま~す♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-05 22:49
froggymama さま、こんばんっは♪

わ、わっ、わぁ~♪
めっちゃ、素敵なお写真ですね♪
左側のグリーン(空間)配置も絶妙です。
何よりも、そっと触れた ふたりの指先にトキメキます。 あ~、いいなぁ(懐

「 カレカノ for Lovers. 」にご参加いただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。 次回記事で相互リンクを頂戴いたしますね。
どうぞ よろしくお願いいたします。

発信した私は、飛行場流し撮りに嵌まっちゃってご無沙汰です…(焦
Commented by froggymama at 2017-10-06 00:34
♦ club_yume_ututuさん、こんばんは^^

ありがとうございます~♪
遅ればせながら参加させていただきましたー!
ふふ。。この指先。。いいですよね~♪
遠~~い昔の記憶をちらっと思い出したり・・?笑
リンクの件もありがとうございます^^

流し撮り、まじカッコいいです!
でもカレカノももっと見たい~~~笑
Commented by tamsanpe at 2017-10-06 12:00
キュン♪
最高です!
Commented by froggymama at 2017-10-06 19:26
♦ tamsanpeさん、こんばんは~♪

ふふ。。tamsanpeさんならそんな遠い昔じゃないですよね~♪
きゅんきゅんしていただけて嬉しいです^^*
Commented by nippa0927 at 2017-10-06 21:51
この二人の距離感は可愛いですね・・しかしながら後ろから撮ってる姿を想像すると・・
まあ、それは置いといても、こんな二人は羨ましいなあ〜ヽ(*^^*)ノ
Commented by froggymama at 2017-10-06 22:22
♦ nippaさん、こんばんは!

可愛いでしょ~?^^
ほんとうらやましいですよね♪
え、、私の撮ってる姿・・ですかぁ~笑
結構さりげなく撮ってるつもりなんですけどね~ww
Commented by reto at 2017-10-07 08:01 x
カノカレシリーズ毎回楽しみにしている爺さんでした。
あんなかわいらしい思いをしたことがない身としては
前期高齢者にもかかわらずキュンとしてしまいますな。
私が撮るといやらしさが満面、画面から溢れてしましますが
爽やか、流石です。
Commented by froggymama at 2017-10-07 11:28
♦ retoさん、こんにちは~!

爺さんって・・・笑
カレカノ、いつも楽しみにしていただいて嬉しいです^^
いいんです!いっぱいキュンキュンしてください♪
爽やかなカップルだったので私の力ではありませんよ~(笑)
retoさんの横浜フォトも素敵です!^^
Commented by daisuke-davidson at 2017-10-09 10:50
このシリーズ好きです♪
秋、冬のカップルはもっと手のぬくもりを感じるのでしょうね♪
いいな~誰かと手を握りたいな~ 笑
Commented by froggymama at 2017-10-09 22:48
♦ daisukeさん、こんばんは!

ありがとうございます^^
自分でも大好きなシリーズです♪
そうですね~これから手の温もりが欲しくなる季節。。
あら、daisukeさん!お相手は?^^*
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-10-05 10:06 | kare kano | Trackback | Comments(20)