ときめく






a0318033_01074474.jpg




ひとつ









a0318033_01103334.jpg




ふたつ









a0318033_01081977.jpg




たくさんヽ(´▽`)/







やさしい秋の風に時折揺れる

可憐な姿に心ときめく







先日近場のコスモス畑に。。
レモン色のコスモスがたくさん咲いてて嬉しかった^^
ピンクのコスモスはまだ三分咲き
しばらく楽しめそう^^







コスモスふぉと
ぼちぼちアップしていきます







私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!


トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/237829270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by berry0726 at 2017-10-04 08:31
わっ、レモン色のコスモスいいなー!
来週ぐらいには撮りにいきたいと思ってます。
会えるといいな。
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-04 13:22
たくさん╰(*´︶`*)╯♡
レモンイエローのコスモスにキュンキュンで
あります!
fromamaさんのコスモス、いいなぁ〜
今年はちゃんとコスモス撮れてません。。
近場のコスモス畑、、パトロールしてきます!
Commented by froggymama at 2017-10-04 15:13
♦ berryさん、こんにちは!

ね、レモン色、、可愛いです^^*
今までなかなか撮る機会に恵まれず、今回撮れてよかった~♪
berryさんも会えるといいね!
Commented by froggymama at 2017-10-04 15:15
♦ shimaさん、こんにちは^^

レモン色、、なんか甘酸っぱさを感じちゃいますよね~♪
たくさん咲いてて嬉しくなりましたー!
ありがとうございます^^
でも私はshimaさんの撮るコスモスのあふれる優しさが好きですよ~!
コスモス畑のパトロール、報告を楽しみにしてますねーー!
Commented by purebliss at 2017-10-04 20:22
第1回目のコスモス撮りは つぼみが 多かったので 次回が 楽しみにしています\(^o^)/
レモン色を初めてみた時は 感激しました
シフォンのような花びらで 可愛いですよね

一枚目は しっとりした色合いが素敵で
シックなイメージだわぁ〜(*´艸`*)
Commented by daisuke-davidson at 2017-10-04 22:03
レモン色の綺麗だな~ 近くにもコスモスが咲いているのですね♪
お住まいはコンクリートジャングルかと思ってました。11月に東京に行きます。
綺麗な都会的なお嬢さん(コスモス)に会えるといいな~
Commented by froggymama at 2017-10-04 22:55
♦ pureさん、こんばんは~♪

たくさん蕾があるのもまた可愛らしくていいですよね~^^
これからどんどん咲くから楽しみですね!
そう、レモン色の。。私も感激です♪
なかなか撮る機会がなかったから嬉しかったです^^*
1枚目、ありがとうございます~♪
ついついアンダー。。笑
Commented by froggymama at 2017-10-04 22:59
♦ daisukeさん、こんばんは!

ね、綺麗ですよね~♪
はい、すぐ近所ってわけじゃないですけどね
電車で20分くらい行ってそこから歩いて15分くらい、、かな(笑)
あ、ここはぜんぜんコンクリートジャングルじゃありませんよ^^
横浜って結構田舎ですw うちのあたりはかなり田舎。。
なんと!また東京にいらっしゃるんですね!
お時間あればぜひぜひ横浜にもまた足をのばしてくださいね~♪
Commented by hogecyan at 2017-10-05 06:27
そういえばコスモス撮ってないなあ。
いいなぁ。お花♡
Commented by froggymama at 2017-10-05 08:08
♦ Keitoさん、おはようございます^^

コスモス、まだこれから撮れるよ^^
撮ろうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-10-04 07:56 | green & flower | Trackback | Comments(10)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31