人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い






想い_a0318033_22262904.jpg





そっと





そっと









想い_a0318033_22264317.jpg





秘めた想いを









想い_a0318033_22270172.jpg





いま





あなたに伝えたい








私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!





前記事の続きでもう一軒のカフェ記事を入れようかと思ってたんですけど
なんかろくな写真が撮れていなかったことが発覚。。笑
まぁもしかしたらののちゃんがそのうちアップしてくれるかも?
ということで丸投げww




Commented by rinkatuu at 2017-09-29 22:54
ドキドキ。。。(*^^*)
Commented by froggymama at 2017-09-29 23:17
♦ rinkatuさん、こんばんは~♪

うふふ。。
いいですか?伝えても。。。   キャッ♡
Commented by rinkatuu at 2017-09-29 23:29
どぞ。。。 
ドックン♡ ドックン♡
Commented by froggymama at 2017-09-29 23:56
♦ rinkatuさん。。。

そんな、、みんなの前で照れるじゃないですか~~(//∇//)
テレパシーで送りますね!  ♡ ♡ ♡
Commented by nippa0927 at 2017-09-30 19:31
そんな風に見えたりするんですね・・なんとなく・・分かったりしましたヽ(=´▽`=)ノ
Commented by froggymama at 2017-09-30 21:39
♦ nippaさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
伝わりましたかね^^ 
彼岸花って、なんか想いがいっぱい詰まってる、、
そんな気がしますよね~
Commented by frame_blue at 2017-10-01 15:28
froggymamaさんこんにちは

この一枚目にすごく惹かれました。奥にある想いが、見えるか見えないか、この曖昧さが最高に素敵^^
Commented by froggymama at 2017-10-01 18:17
♦ frame_blueさん、こんばんは~^^

ぱぱさ~ん!ありがとうございます!
秘めた想い、伝えたいけど伝えられない。。
そんな揺れる心を感じていただけたら嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-09-29 22:49 | green & flower | Trackback | Comments(8)