busy days...






a0318033_14395072.jpg





まじかよぉ~~もう4月かぁ
やること山積みだぜ












いやぁ・・・4月に入ってしまいましたね~
新年度。。家族もそれぞれ環境やら生活リズムが変わるので
またリズムをつかむまで落ち着きませんね

私はというと。。
今月末にひとつ、来月末からもうひとつ、写真展に参加するので
作品作りに集中、、したいところなのですが
ちょっと思いがけずだんなの転勤があったのでいまいち集中できておりません

4月のほうはね、もうだいたい何出すかは決めてるんですけど、
もう一つがまだぜんぜんで。。頑張らないとです

今日はちょっとバタバタなので、詳細はまた告知しますね!







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23764410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-02 17:10
おっ、ニャンコも花粉症のようですね^^;


写真展、たくさん参加されてますね
モチベーションも上がるし、新しい出会いもあり
とっても素晴らしい事です(^_^)v
Commented by froggymama at 2017-04-02 18:32
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

ふふ。。お顔洗ってました^^

はい、まぁ講座の延長線上にある展示なんですけどね。。
こういう機会がいただけるのは本当にありがたいです。
とりあえずがんばります!^^
Commented by nippa0927 at 2017-04-02 20:44
猫の手も借りたい・・確かにありますね〜・(*´∇`*)
Commented by maxiah1818 at 2017-04-02 23:22
忙しい春ですね!
ファイト^^
Commented by froggymama at 2017-04-04 21:43
♦ nippaさん、こんばんは^^

お返事遅くなりました。
猫の手。。どれくらい役に立つんでしょうね~笑
とにかく新年度は気持ちがまずバタバタしちゃいますよね~
娘も明日から学校です。
Commented by froggymama at 2017-04-04 21:46
♦ あいさん、こんばんは^^

春ってなんだかんだと忙しいですよね~
そして季節の変わり目で体調もいまいちだし。。
まぁがんばらないとです!
娘の春休み最後に母娘2人旅に行ってきました^^
Commented at 2017-04-05 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2017-04-07 08:17
♦ 鍵コメ04-05 12:58さん、おはようございます^^

いえいえ、こちらこそです!
もうほんとにご無沙汰になってしまってごめんなさい!
そうだったのですね~~何も知らず。。
あまり無理しないようにしてくださいね。
私も相変わらずのバタバタですが、もう少しすれば落ち着くかなと。。
またそちらに伺います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-04-02 15:11 | daily | Trackback | Comments(8)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31