人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer garden






summer garden_a0318033_15444531.jpg





暑くて陽射しが強い日だった
最初は暑くてマジかぁ~~って感じだったけどw
でもね 初めて来た場所って
進む先に何があるのかまったくわからないから
なんかわくわくするよね^^









summer garden_a0318033_15340220.jpg





いきなり出会えた蓮の花
蓮を撮ったのも実は初めて
なんとなく涼しげ♪









summer garden_a0318033_15334849.jpg





葉っぱの日傘とかいいかも^^









summer garden_a0318033_15304210.jpg





お昼すぎてたし閉じてる花が多かったけど
綺麗に開いてるのもあって^^

シャッターきってるときは暑さも忘れてるんだけどね
まぁやっぱり暑い。。









summer garden_a0318033_15440820.jpg





やっぱ木陰は気持ちよし♪









summer garden_a0318033_00360853.jpg





オニユリがひっそりと









summer garden_a0318033_21163225.jpg





素敵なご夫婦がお散歩されてて
なんかめっちゃ爽やかな気分♪









summer garden_a0318033_21190256.jpg










summer garden_a0318033_15450786.jpg





暑いけど、目に涼しい
そんな風景が広がっていました









summer garden_a0318033_15454601.jpg





この紫色が涼しげで癒しそのもの
桔梗ってめっちゃ秋のイメージなのに
調べたら開花時期は梅雨のころなんですね





ここ小石川後楽園でのお散歩フォト
もう1回あります








Commented by nippa0927 at 2017-08-01 18:24
画像は爽やかですね、暑さの中に爽やかさを見つけに・・あんまり夢中で熱中症にならないように・・名古屋は灼熱地獄ですΣ(|||▽||| )
Commented at 2017-08-01 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2017-08-02 00:39
♦ nippaさん、こんばんは^^

爽やかさ、感じていただけたならよかったです~♪
そうなんですよね、暑い暑いと言いながら、撮り始めるとついつい。。
熱中症、怖いですからね。。
何度かそれっぽい症状が出たことあるので、気を付けないとです。
名古屋は暑いですね~横浜のほうが少しだけいいのかな?
いずれにしてもこの暑さ、、気をつけて過ごさねばですね!
Commented by froggymama at 2017-08-02 00:43
♦ 鍵コメ08-01 23:23さん、こんばんは^^

わぁ~い♪嬉しいです~^^*
ほんとにこの暑さ、目からだけでも涼まないと。。
いろいろなグリーンに涼を感じていただけて嬉しいです!
3枚目もありがとうございます^^

お仕事、そうなんですね~大変だぁ。。(´・ω・‘)
でも体調がだいぶ落ち着いているなら本当によかったです。
まだまだ暑さが続きますもんね、お互い体調整えてがんばりましょう!
また伺いますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-07-31 21:41 | green & flower | Trackback | Comments(4)