人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囁きが聴こえる






囁きが聴こえる_a0318033_00534082.jpg





さわさわと微かに葉が揺れ
向こう側で光がきらめいた

あれは柔らかな風が通り過ぎる音?
それとも花たちの囁く声?





*
*
*







相変わらず暑い日が続いておりますが
お天気はどんよりした日が多いですよね~
おとといちょっと涼しかったからって
調子に乗ってあちこち出歩いたら
かなり体力を消耗いたしました^^;
ちょこっと気温が下がったからって
夏は夏なのでした
あたりまえかw




夏の暑さに負けそうな私ですが
10日ほど前のあっつい日に
若者とカメラ散歩へ

まず行ったのは小石川後楽園
私初めて行きました
この紫陽花はそこで撮ったものです

一緒に行ったのはamonくん
学生さんなんでね
忙しくてなかなかブログ更新できないみたいですけど
時間のあるときはちょこちょこ撮りにいくみたいで
今回久しぶりに一緒に撮ってきました^^
お散歩フォト、少し続きます






Commented at 2017-07-29 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke-davidson at 2017-07-29 20:21
写真を見て次に目をつぶってみました。
うん、いい風が流れた!
さわさわ、いい言葉ですね♪
またあなたの写真に言葉、楽しみにしてますね♪
Commented by froggymama at 2017-07-29 22:33
♦ 鍵コメ07-29 12:21さん、こんばんは^^

わぁ~そうなんですね!
近くに素敵な庭園、いいですね~♪
はい、機会がありましたらぜひ!^^
紅葉、見に行きたいです♪
Commented by froggymama at 2017-07-29 22:35
♦ daisukeさん、こんばん^^

風感じました? 嬉しいなぁ~♪
いつもここに来ていろいろ感じていただいてありがとうです。
感じる写真、撮りたいです^^*
Commented by hogecyan at 2017-07-29 22:53
お疲れ様でしたー。
暑いけど頑張ってるなあ(^^)
Commented by froggymama at 2017-07-29 23:24
♦ Keitoさん、こんばんは^^

そだよね、意外とがんばってる(笑)
Commented by frame_blue at 2017-07-30 18:12
froggymamaさんこんにちは ご無沙汰してます^^;
暑い上に、身体も万全でないとの事、無理なされませんよう。
木陰で、サワサワと聞こえた後に身体を駆け抜ける "あの感じ" 見事に表現されていて素敵です。
見ていると気持ちが良くなります~  ボケもいいんですよね^^
それから ときめくseasideの一連の作品も好きですよ。 
これもfroggymamaさんの "あの感じ" がでてるんだなぁ~^^

Commented by nippa0927 at 2017-07-30 19:23
牛にひかれて善光寺参り・・僕もそんな感じでもなければ出掛けられません
でも、近くに引っ張ってくれる人がいるのは良いことなんです〜(^▽^)/ 
Commented by froggymama at 2017-07-30 23:30
♦ frame_blueさん、こんばんは!

ぱぱさん!来てくださって嬉しいです♪
そうなんですよね、年々暑さに弱くなって。。^^;
はい、ムリはしないように、、てかムリできない体になりつつありますね笑
"あの感じ"・・・わぁ~~ほんとですかぁ~嬉しいなぁ~^^*
写真からその場の空気感、私がその時に覚えた感覚、そういうのが伝わるって
やっぱり一番嬉しいことだなって。。
ときめくseasideもありがとうございます^^
ぱぱさんが言ってくださるfroggymama worldになってますか?
なんかぱぱさんの言葉で、忘れちゃいけないことを再確認できた気がします。
Commented by froggymama at 2017-07-30 23:54
♦ nippaさん、こんばんは^^

そうなんですよね~何かないと出かけるのも一苦労。。^^;
行こう!って誘ってくれるってありがたいことです。
でもさすがに体調をちゃんとみないと、倒れて迷惑かけたら大変ですからねぇ
真夏の撮影は無理のない範囲で楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-07-29 09:18 | green & flower | Trackback | Comments(10)