人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい季節へ






新しい季節へ_a0318033_23470264.jpg





春はすぐそばに





そろそろ梅も終わり
そして
また新しい春がやってくる

















先日はイベント企画の記事にたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございました。
またコメントへのお返事が大変遅くなってしまい
大変失礼をいたしました<m(__)m>
ようやくお返事をすべて書かせていただきました
もうなんて動きの遅い私なんでしょう。。
ほんとに自分の要領の悪さにガックリします

さて、今週いっぱいでお仕事卒業です
年度末でバタバタしましたが、来週から少しはゆっくりできるかな。。
まぁそれでもやること山積みなことに変わりはないのですけどね
大好きなこの場所で、またブログライフもしっかり楽しめるように
いろいろなペース配分をしっかりしたいと思います

3連休終わるまではちょっと立て込んでおりますが
どうぞお見捨てなきよう、、今後ともよろしくお願いします!

froggymama








by froggymama | 2017-03-14 00:16 | green & flower | Trackback