whisper...






a0318033_08492380.jpg




囁きが
聴こえた気がした









a0318033_08493662.jpg




そっと囁き返してみたけど
返事はなかった








キミの心は
いまどこを向いているの?







* * *







前回の更新からもう1週間が・・・(´・ω・`)
あれこれ忙しかったのもあるんですけどね
もうとにかく暑い!!!
無理なんです、暑いの

で、ろくに写真も撮ってない
出かけたついでにちょこっと撮るくらいで
すっかりやる気をなくしている
っていうか撮りにいくやる気?
写真展を見たりはしてるんですけどね
あとこの時期は家にこもってフォトブックとか作ろうかなとか
でもそれもぜんぜんできてない(-"-)

ブログもなかなか更新できずにいたのは
時間もなかったけど、なんか次何出していいかわかんなくなり^^;
在庫はわんさとあるんです笑
撮るときはめっちゃ撮るんで
まぁお見せするほどの写真なのかってとこだけどw

この1週間何をしてたかっていうと
お寺さんにお施餓鬼の法要に行ってきたり
長男ファミリーが遊びにやってきたり
ゼミ仲間で今後の活動をどうしていくかのミーティングをしたり

あとね、家の中のことがあれこれ。。

気付いたら、つーか見て見ぬふりしてただけだけどw
洗面所の壁紙がボロボロだったんです
ついでに床材もなんか汚れがとれないし
てなわけで壁紙と床材の張り替えをお願いしたので
あれこれサンプルみて選んだり、打ち合わせがあったり。。

あ~~なんかね~
暑いってだけで動きがにぶる

っていってるうちにあっというまに寒くなって
寒いってだけで動きがにぶる
とか言いだすんですよね、きっと(笑)






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/237157763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2017-07-12 14:13
家はやっぱりちょこちょこ直さないとですかねー。。。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-07-12 18:23
仕事と、仕事が終わったあとのグラスを持つ以外何にも出来ない!
日曜日は体を休めないと、月曜日がしんどい!
が、休みすぎても体はしんどい!
要は、酷暑の夏は勘弁しちくれ ってことですね(T_T)
爽やか高原系の夏なら、良いのにねえ〜〜
Commented by maxiah1818 at 2017-07-12 23:25
忙しかったのですね^^
暑いとそれだけでストレスです!

アガパンサス、いい色あいでfroggymamaさんぽいなぁって思いました。
タイトルとあってますネ。


Commented by froggymama at 2017-07-12 23:47
♦ Keitoさん、こんばんは^^

う~ん。。まぁ程度にもよるんですけどね、
てかずぼらな私は自分でやるのがめんどくさいので
業者さんが頼りです^^;
Commented by froggymama at 2017-07-12 23:51
♦ オレさん、こんばんは!

グラスは持てるんですね~笑
休みすぎてもしんどい、、わかります。
でもやっぱり休めるときは休まないとですよ~
ほんとにね、昔は夏もここまで暑くなかったですもん。。
スイカとそうめん食べて、扇風機にあたってればとりあえず大丈夫だったし。。
熱帯夜と言われる日が何日かあるくらいでしたよね~
今や毎日熱帯夜。。(-"-)
どうしたもんだか。。
Commented by froggymama at 2017-07-13 00:17
♦ あいさん、こんばんは^^

なんだかあれやこれやとやることが出てきて。。
お仕事やめたのに結局落ち着かない日々を過ごしております。
ほんとに暑いってだけでストレス。。
この暑さ、どうにかならないんでしょうか。。

アガパンサス、うちの近所でたっくさん咲いてて。。
遠くにいかなくても近所で撮れると嬉しいですね~^^
私らしい色、、嬉しいコメントをありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-07-12 09:21 | green & flower | Trackback | Comments(6)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30