ときめくseaside






a0318033_16375372.jpg





向かう その先は









a0318033_16360614.jpg





ただ ひたすらの 海









a0318033_16362774.jpg





波に乗り









a0318033_16364702.jpg





波と戯れ









a0318033_16352219.jpg





サーファーたちが行き交う









a0318033_16393240.jpg










a0318033_16395463.jpg










a0318033_16405503.jpg










a0318033_16433627.jpg










a0318033_16390112.jpg





それをただ眺めているだけの時間も
ときめく夏のワンシーン









a0318033_22260827.jpg










a0318033_16463915.jpg





ビーチにはまだ冷めやらぬ熱









a0318033_16495701.jpg





でももうそろそろ帰る時間だよ







次は空が赤く染まる時間に来たいね^^
そんな言葉を交わしながらビーチをあとにする







この白い杭が立っている間に
また来れるかな・・ 来れるといいな







そんな二人が帰り道で見た光景は・・・









a0318033_16505677.jpg




おいおい、どこ行くんだよ
そのまま家に帰るんか~い!笑







葉山・鵠沼 海散歩 with Keitoさん

Thank you so much!








トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/237146232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by purebliss at 2017-07-07 14:19
どれも これも 感じのいい写真ばかりで
こういうの撮りたいなぁって 見てました^^
なんだろう、、、色かな?   なんともいえないmamaさんの雰囲気
撮影時の設定のみですか?
あと、砂浜の残った水が素敵な海ですね
低めのアングル、膝が痛い私は なかなか撮れないので^^; 、羨ましかったり・・(笑)
ため息出ました♡
Commented by froggymama at 2017-07-07 22:15
♦ pureさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
色味ね、ほぼ撮ったまんまのもあれば、あとから色味調整しているのも。。
私らしさが出ていたら嬉しいな♪
ふふ。。膝が痛いのは私も一緒(笑)
チルトなんでしっかりしゃがまなくてもOKです♪
必死にしゃがむこともあるけど、一度しゃがむと立ち上がれないという。。^^;
Commented by daisuke-davidson at 2017-07-08 20:21
写真が動画のようにも見える一日のストーリー、写真と、もうそろそろ時間だよの言葉が響きました。サーファーも太陽も誰しも帰る時間、ありますもんね。
Commented by froggymama at 2017-07-08 21:58
♦ daisukeさん、こんばんは~♪

わぁ~なんか嬉しい!
動画のように見えるって、ストーリー感じてもらえたってことかな~^^*
そうですね~帰る時間。。
ふふ。。daisukeさん、詩人だな~♪ 太陽にも帰る時間・・かぁ^^
なんか素敵~♪
いつも見てくださってありがとうございます!
Commented by plumerian-y at 2017-07-09 19:43
こんばんは。

鵠沼・・・

実は私、鵠沼海岸が大好きで
嫌なことがあったりするとビューンと車を飛ばして
この海を見に行ったりしていた頃がありました(笑)
うちから1時間はかかります・・

froggymamaさんのお写真を見たら
また行きたいな~って思ってしまいました。

数か月前の春に行ったんですけど
夏がいいな、やっぱり。

このビーチバレーのネットも好きです。
杭は撮ったことないから撮ってみたいな~^^

Commented by froggymama at 2017-07-10 08:32
♦ ぷるさん、おはようございます^^

そうなんですね~!
ぷるさんにとって、癒しの場所なんですね♪
車で1時間かぁ。。そのくらいなら思い立ったら行けちゃいますもんね^^
私は電車だけど、なんだかんだ1時間かかるかな。。
海はやっぱり夏!って感じですよね~
でも私あの海水浴期間のごったがえした感じがめっちゃ苦手で。。^^;
でも杭を撮りたければ7月、8月中に行かないとなので
お時間あったら行ってみてくださ~い♪
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-12 09:04
初めまして、こんにちは。お名前は、前々から知っていましたが、初めてお邪魔しました。
湘南、葉山の海岸は、今時、サーファーが多くて、いい被写体ですね。私は神戸近辺に住ん
でいますので、須磨海岸辺りがいいのでしょうが、この時期は暑いので、腰が引けています。
今後ともよろしくお願いします。
(pureblissさん、berryさん、ひろままさんと交信があります。)
Commented by froggymama at 2017-07-12 23:42
♦ Photo-Lover777さん、こんばんは^^

初めまして。コメント、ありがとうございます^^
神戸のほうにお住まいなんですね。
海辺はいろいろな被写体にあふれていてわくわくなんですけど
私も暑さにはめっぽう弱いので、この時期は辛いですね~笑
もう少しおだやかな暑さならいいんですけどね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-07-06 22:50 | sea | Trackback | Comments(8)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30