人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kugenuma 白杭






Kugenuma 白杭_a0318033_11413851.jpg





葉山での美味しいランチのあと向かったのは
鵠沼海岸

まぁとにかく暑い日でしたのでこの陽射し。。
でも海に来た~~!って感じですよね^^









Kugenuma 白杭_a0318033_11420555.jpg





意外と鵠沼海岸に来たことってなかったんじゃないか・・?
と、記憶を辿るも思いだせない
たぶん鵠沼海岸の駅降りたのは初めてかと

また海開きの前だったのでそんなに人は多くありませんでしたが
ビーチではビーチバレーやビーチテニスをする人々
サーファーはいーーーっぱい!









Kugenuma 白杭_a0318033_11422790.jpg





ネットの向こうに海のキラキラ






そしてここでの一番のお目当てがこれ









Kugenuma 白杭_a0318033_12032962.jpg





白い杭

Keitoさんがずーーっと撮りたい!って言ってたやつ
3年越しの想いがかなった瞬間^^♪

私も前から話を聞いていて撮りた~い!って思ってたので
行けてよかった^^









Kugenuma 白杭_a0318033_11441918.jpg










Kugenuma 白杭_a0318033_13373665.jpg










Kugenuma 白杭_a0318033_11460630.jpg





いろんな角度から何枚も撮ったけど
意外と難しいんだな、これが^^;

でもめっちゃ楽しかった♪









Kugenuma 白杭_a0318033_11444211.jpg





鵠沼フォト、もう1回続きます










台風がこちらにも近づいてきていますが
すでに上陸した地方、、被害が大きくなりませんように。。
今夜は関東地方も十分な警戒が必要ですね






Commented by rinkatuu at 2017-07-04 12:37
太平洋側の海岸はオシャレなのが多いような。。。
いいなぁ~
Commented by froggymama at 2017-07-04 13:39
♦ rinkatuさん、こんにちは^^

そうなんですかね~
まぁ明るいイメージはあるかな~^^
でも日本海側には日本海側の魅力、ありますよね♪
Commented by lovelypoodle at 2017-07-04 13:59
海沿でお天気が良すぎると、
なかなか写真撮りづらいですよね〜
この白い杭は何なんでしょうか?
砂浜に白い杭!?
でもそれがかっこよく撮られてて、
濡れた砂浜にもかっこよく映り込んで〜
いい感じの写真〜
夏のストーリーがこれから展開されるような予感がします。
Commented by froggymama at 2017-07-04 14:05
♦ ロン母さん、こんにちは!

この杭は遊泳区域と禁止区域を分けてるものなんですって。
なんかね、ただの杭っちゃほんとそれだけなんだけど(笑)
なんとなく撮りたくなる、そんな景色です。
カッコよく撮れてます~?
なかなか難しくてね、四苦八苦でしたが
映り込みにはやっぱり夢中になりましたw
もう一度夕景を撮りにいけたらよいのですが、、どうだろ。。いけるかな。。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-04 22:18
夏は海ですね

夏色の作品達、気持ちも爽やかです(^_^)v
Commented by froggymama at 2017-07-04 23:06
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

はい、夏といえば海。。
でも私の場合、夏といえばスイカだったりします(笑)
爽やかな気分になっていただけて嬉しいです♪
いつもありがとうございます^^
Commented by daisuke-davidson at 2017-07-06 10:54
海!そしてキラキラが波の音を聞かせてくれます♪内陸なので、用事もなくここ何年海を見ていないので、ありがとう。
またそちらの夏、知りたいのでアップしてくださいね♪
Commented by froggymama at 2017-07-06 22:08
♦ daisukeさん、こんばんは^^

そうなんですね~海。。
夏のキラキラな海、行く機会があるといいですね~♪
神奈川の夏景色、がんばってアップしていけたらと思います^^
って、、夏はついついひきこもりになりがちなんですけどぉ~~^^;
Commented by lapislazuli54 at 2017-07-14 22:14
白杭、行かれたのね〜
私も先日白杭が綺麗なうちにって行ってきましたよ。
でもこんなバリエーション撮れなかったのでここで
楽しませていただきました〜
Commented by froggymama at 2017-07-15 13:50
♦ lapisさん、こんにちは!

はい、初めて行ってきました^^
まぁただの杭って言ったらそれまでなんだけど(笑)
なんか撮りたくなりますよね~♪
まだそんなに人がいなかったからよかったけど
これ、海水浴客がたくさんだとどんな感じなんだろ。。
もう一回チャンスがあったら夕方とかに行ってみたいけど
暑くてなかなか厳しいですね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-07-04 12:06 | sea | Trackback | Comments(10)