color red






a0318033_11261672.jpg





街で出会った赤









街には色があふれてる
ただなんとなく歩いていても
目はたくさんの色を認識してるはず

なのに赤って色はなんだか特別な主張をしてくるんだな
好きな色はブルーとかグリーンとかパープルとかそんな色
でもやっぱり赤の誘惑には逆らえない何かがある

目に飛び込んできたその色を
たくさんの色が交わる街で
ただじっと見つめていた
ある日の午後









お天気すっきりしませんね~
すごい湿気(-_-)
降りそうで降らない昨日、今日
でもまた明日、あさっては雨マークです
週末は娘の学祭
今回のステージで部活も引退です
なんだかめちゃめちゃ暑くなりそうな週末ですが
がんばって、そしてめいっぱい楽しんでほしいな
終われば一気に受験モード
こちらも頑張ってほしいけど
でもすぐに自分を追い詰める傾向がある子なので
たまには外に連れ出してカフェ散歩でも、と企む母なのです
え?邪魔するな?
いやいや、モデルやってくれなんて言わないですよ
えぇ。。たぶん^^;

(T_T)






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/237124412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-27 12:15
街の雑踏の中で今だけは主役
そんな赤いバッグの囁きが聞こえてきます(^^)
Commented by BBpinevalley at 2017-06-27 15:33
素敵な写真!
どうやってこんな風にするんですか?
コンピューターで、そこだけ赤に指定するのかしら?

良いお母様ですね、理解があって。
うちも受験ですが、今回、室内楽のコンペに入れ込んで成績がダメでした。
ママに怒られると、びびっとりマス。
Commented by berry0726 at 2017-06-27 20:42
こんばんは^^
やっぱり赤色は特別だよねー
ぱっと目を引くもの。
スパイスを効かせたい時は身に着けるものの何かを赤色に
したりします。
娘ちゃん、いよいよ受験モードに入っていくのね。
夏休みは夏季講習とかに通うのかな。
母はひたすら見守るだけですね。
でも息抜きでカフェへ行くのはさんせ~い!
たまにはいいんじゃないかな。
また素敵なモデルさんになってもらってね。
Commented by froggymama at 2017-06-27 23:23
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

普通にそこにいても目立つ赤だけど
しっかり主役になれたらやっぱり輝きも増しますよね~♪
赤の囁き、、聴こえてきますね^^*
Commented by froggymama at 2017-06-27 23:35
♦ BBpinevalleyさん、こんばんは^^

わぁ~嬉しいです~ありがとうございます^^*
これはですね~フォトショップとかでもできるんですが、
私フォトショは苦手で^^;
スマホのアプリでちょちょっとやりました。

いやいや、特別理解があるとかじゃないですよ~
普通にこわいお母さんです笑
でももうこの子3人目なんでね、受験もそこまでぴりぴりしないというか。。
私がぴりぴりしてもしょうがないですしね~
とか言って、あんまりのんきに構えても、それはそれでだめなんでしょうけど^^;
お嬢さん、頑張ってるんですね~♪
お互い受験生の母、がんばりましょう!^^
Commented by froggymama at 2017-06-27 23:40
♦ berryさん、こんばんは^^

やっぱりそうですよね~赤には惹かれるものがありますよね♪
まぁ目立つしね笑
娘、夏休みはほとんど塾です。
ほんと、カフェにでも行かなくちゃやってられませんよね~笑
まぁ上手に息抜きしながら、しっかり勉強してもらえれば^^
母は思う存分また撮らせてもらえる日を楽しみに。。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-06-27 11:50 | snap | Trackback | Comments(6)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31