波打ち際のリフレクション






a0318033_22171133.jpg










a0318033_22181889.jpg










a0318033_22163841.jpg





夢中で撮ってたらいつの間にか足元まで海水が。。笑

楽しかった海辺のカメラ散歩^^♪















☆お知らせ☆



いつも講座や写真展でお世話になっているBUKATSUDOさん
今年も文化祭が開催されます

私たちBUKATSUDOカメラ部も写真を展示します

今回の文化祭のキーワードは「Sparkle!」
写真部も、キラキラ輝く感じ、はじける感じ、賑やかな感じ、、
そんなイメージで出展しています^^
場所は先日すずゼミ3期生OB展を開催したのと同じ
BUKATSUDO内のギャラリーです

250枚を超える写真が壁一面に貼られていますよ~♪
お近くの方、みなとみらいにお出かけのついでがある方も、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね~

文化祭は6/25(日)の12:00~18:00ですが
写真部の写真は明日6/19(月)~7/2(日)まで見ることができますよ!

た~くさんの写真、ちょっと見るのが大変かも、、ですが(笑)
それぞれのスパークル、ぜひ楽しんでいただけたらと思います
私は8枚出してます^^

BUKATSUDO文化祭の詳細はこちら →







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/237105379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by berry0726 at 2017-06-18 23:28
この写真別な所で見ましたが
色もいいしカッコイイよねー
砂浜の質感がいいです。
そして帽子が写り込んでいるのもいいです^^
BUKATUDOの展示見たいな~~~~~
知ってる人の作品がいっぱいありそうだし見応えがかなりありますね。
Commented by froggymama at 2017-06-19 13:09
♦  berryさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^*
52の宿題も兼ねて撮ってみました~♪
ふふ。。帽子ね~笑 これ写っちゃうのどうなの?って思いながらも
モデルさんがどんどん行っちゃうからあわてて撮りましたw
BUKATSUDO、あのちっちゃいギャラリーが大変なことになってます笑
ぎっしりでちょっと見にくいかもだけど、見応えはかなりあると思いますよ~
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-19 18:47
こんにちはー
(-"-)さんと、一緒と見た!
最後の写真や、(-"-)さんの写真を見てたら、タマにはサザンをBGMに湘南を流したくなりました。
先日倅は50cc原付きで、鎌倉へ行ったみたいだけどね^^;
バイクだとヘルメットの中で、独り言だからなあ・・・
Commented by froggymama at 2017-06-19 21:51
♦ オレさん、こんばんは~♪

さすがオレさん!バッチリ正解です^^
湘南の海、潮風が気持ちよかったですよ~♪
まぁこれが真夏になっちゃうともう私の場合ぐったりなんですけどね笑
でも白い杭の写真が撮れて楽しかったです^^
たっちゃんが鎌倉に!!! 次から前もって教えてくださいw
いろいろ行動範囲を広げているんですね~
彼女とかもいるのかしら~~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-06-18 22:57 | sea | Trackback | Comments(4)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31