run through my town






a0318033_16535325.jpg









a0318033_16541644.jpg





走る

走り抜ける

わが街を見つめながら



















今回の「御苗場」の展示での
私たちグループのテーマである
「わが街」


このテーマで撮り始めてから
すぐ近所でも今まで知らなかった風景に
たくさん出逢うことができた


意外と自分の身近にあるものって
よく知らなかったりするよね


住んでいる場所
自分の日々を作っている場所
あちこち歩き回って
走り回って
わが街を好きになった気がする




御苗場vol.20横浜

明日2/26(日)最終日です
10:00~17:00
BankART Studio Yokohama

私たちクロシェット・アン3ブルのブースは
3FのNo.104です

明日CP+にご来場予定のみなさま
ぜひ御苗場会場にもお運びください

CP+の会場パシフィコ横浜からシャトルバスも出ていますよ




私たちのブースでは
メイン作品のほかにメンバーのフォトブックや
2Lサイズの作品を集めたアルバムを置いています
ぜひそちらもお手にとってご覧くださいね



私のフォトブックは
「わが街」のテーマで撮りためた中から
ピックアップした作品で作りました

ここでアップした2枚は
フォトブックには入れられなかったものの
結構好きなスナップです







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23677446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke-davidson at 2017-02-25 20:53
走りぬけるからこそ、見えるものもあるんですね。すごく心が動きました。感動した!!
Commented by maxiah1818 at 2017-02-25 22:10
身近で愛着のある場所っていいなと思います。
初めて見るもののに対する感動とは別の
ずっと知っている愛情のようなものがあるというか。
良いテーマですよね、近くなら見に行きたいです。
都会はいいなぁ(笑)
Commented by roseyrosey at 2017-02-25 23:09
高架になった道路のカーブ、めっちゃかっこいいですね。
色もすごく好きだなあ。雲の分量もちょうどいい感じです。
わが街。。。あまりに身近すぎて、でもあまりに普通の場所すぎて
このテーマだったら、私は間違いなく越境してたと思います笑
でも歩き回って新しい発見があったりで
きっとそれは楽しい時間だっただろうなとお写真からも
フォトッブックからも伝わってきました。
いよいよ明日は最終日、メンバー総出で迎える
ファイナルも楽しみですねー^^ 
Commented by froggymama at 2017-02-26 00:12
♦ daisukeさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
なんか、、こちらこそ、いつも感動的なお言葉を頂戴して。。
ほんとに嬉しいです^^*
Commented by froggymama at 2017-02-26 00:15
♦ あいさん、こんばんは^^

愛着、、そうですよね、いつの間にか愛着がわいているもの。。
そういうのっていいですよね~
あたりまえにあるんだけど、あることでほっとして、
ふと嬉しくなったり、切なくなったり。。
難しかったけど、とてもよい経験でした。
いつか機会があったらぜひぜひ^^
Commented by froggymama at 2017-02-26 00:23
♦ roseyさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
だんなの運転で助手席から撮ってます笑
このね、シーサイドラインの軌道をなんとかうまく撮れないものかと
あちこち行ってたくさん撮ったんですよ、川沿い歩いたり、
チャリでいつもよりちょっと遠くまで行ったりして。。
この車の中からのスナップは結構いい感じに撮れたかな~と思ってるんだけど笑
結局イメージしていたものは撮れず。。

でもわが街も普通ですよ^^
それにメイン作品も普通の景色だし。
苦しんで苦しんで行きついたのが普通の景色。。
やっぱり何気ない景色が好きなんですね笑

明日最終日、、楽しんできますね^^
Commented by nippa0927 at 2017-02-26 19:59
曲線が綺麗です、わが町ですか、愛情を持って街を見直さなければ・・名古屋なら?考えるとなかなか難しいです(^▽^)/
Commented by froggymama at 2017-02-28 10:17
♦ nippaさん、こんにちは!

わが街、なかなか難しかったです。
そう、ほんと日々何も考えずに過ごしていましたが
今回この街を見つめなおす良い機会になりました。
名古屋。。いろいろとおもしろい場所がありそうです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-02-25 19:10 | snap | Trackback | Comments(8)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31