ONAEBA vol.20 YOKOHAMA






a0318033_06492188.jpg





横浜 BankART Studio NYK









a0318033_06485888.jpg










a0318033_06490863.jpg










a0318033_06484767.jpg





本日2/23より2/26まで
御苗場vol.20横浜
開催されます



写真サークル
クロシェット・アン3ブル(くろあん)で
参加しています


ブースNo.104


詳しくは前記事にて







a0318033_06483857.jpg








くろあんのメンバーがひとり
他のサークルの方で参加しています


Phogramp
(Tatsu)
ブースNo.214


こちらもぜひ応援してください











昨日は御苗場の搬入日でした
平日ですがメンバーほぼ全員が集まって設営作業
初めてのことであれこれ大変でしたが
わいわいと楽しく準備を進め無事に展示完了

周りのみなさんも力作揃いで
とっても見応えがあります

今回みなさんにお配りできる名刺やポストカードは作らなかったのですが
ブースの前にメンバーそれぞれのフォトブックと
メンバーの作品を集めたフォトアルバムを置いてありますので
ぜひお手にとってご覧くださいね^^
そしてぜひぜひノートにメッセージを残してくだされば・・と思います

ご来場予定のみなさま、お近くにお住まいのみなさま、
ぜひぜひBankARTの3F、ブース104にお立ちよりくださいませ。。







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23670952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2017-02-23 07:59
おはようございます、色々活動されていますね、会の成功を願っております。
Commented by rinkatu at 2017-02-23 08:11
ブース104
どんな様子なのか見せてもらえるの楽しみにしてます(^^)
盛大であること願ってます(^^)/
Commented by hogecyan at 2017-02-23 14:26
よろしくお願いします(^O^)/
Commented by GreenKetty at 2017-02-23 14:37
がんばってらっしゃるんですね。
近かったら行くのですが...

ここは良い感じの建物ですね。
アンティークな雰囲気が素敵です。
Commented by daisuke-davidson at 2017-02-23 18:14
いやー本当に行きたいです。
いつもの雰囲気とは違いますね。男前な写真ですね♪
特に三枚目の南京錠の待ってる側?ていうの?匂いまで伝わりました
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-23 21:24
なんだか、すっごい会場ですね

ここにいろんな物が搬入されると
素晴らしいイベントスペースになるのですね(^_^)v
Commented by reto at 2017-02-24 16:42 x
写真展ナウ
ものすごい作品の数にあっという間に私の脳の
メモリーはいっぱいになり三階に辿り着いた頃には
メメ目が〜ショボショボ。
ただ今一階でコーヒーをチャージしてました。
これからアンさんになり再アタックだす。


Commented by froggymama at 2017-02-24 21:59
♦ シンシアさん、こんばんは^^

なんだかゼミのあとも盛り上がっているメンバーです笑
御苗場新参者。。今回は周りの方々の展示からいろいろなことを学ぼうかと^^
応援ありがとうございます!
Commented by froggymama at 2017-02-24 22:05
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

御苗場、全体てきにとっても刺激的な雰囲気です。
その中で新参者の私たちはちょっとおとなしめというか笑
ほっこり系・・なんでしょうか。。
でも私たちなりにがんばって作り上げた展示。。
私たちらしい展示になったのかなと^^
またアップしますね!
Commented by froggymama at 2017-02-24 22:06
♦ Keitoさん、こんばんは^^

お仕事大変ですね。。
また日曜日、お会いしましょう^^
Commented by froggymama at 2017-02-24 22:11
♦ GreenKettyさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
はい、なんとか頑張ってます^^
そうですよね~もっと近ければ。。
ここ古い建物でとってもアートな感じなんですよ~♪
撮りがいのある場所です^^
Commented by froggymama at 2017-02-24 22:16
♦ daisukeさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
ふふ。。男前・・ですか?笑
こういう雰囲気めっちゃ好きなんですよ~
匂いまで感じていただいて、、とっても嬉しいです♪
Commented by froggymama at 2017-02-24 23:26
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

カッコイイ建物でしょ?笑
まぁ1枚目は色味少し盛ってますけど笑
なんかね~すごく私好みのスペースです。
そして集まった作品たちも刺激的なものが多く圧倒されています。
まぁ正直作品の数が多すぎてすべてをしっかりは観れていませんが^^;
今回は初参加なのですべてが勉強です^^
Commented by froggymama at 2017-02-24 23:31
♦ retoさん、こんばんは!

ご来場くださったのですね~いつもありがとうございます!
そうですよね~とにかく作品の多さに目が回りますよね~笑
去年大桟橋で開催されたときも、もうなにがなんだかわからず、
とても全部は観れなかった私です^^;
今回初めて参加してみて、いろいろといい経験になったかなと。。
ともかくまだまだ勉強せねばということですね。
珈琲タイムのあとはいかがでしたか?^^
また率直な感想をお聞かせいただければ嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-02-23 07:31 | photo exhibition | Trackback | Comments(14)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31