my hometown






a0318033_10572271.jpg





「わが街」

普段何気なく過ごしている日々でも
そこにある日常が
ながれゆく時が
すべてが愛おしく思える日が
きっと誰にも来るのだろう















いよいよ今週
2/23~26に開催される
御苗場vol.20横浜

写真サークル「クロシェット・アン3ブル」(通称くろあん)として
ブースNo.104で出展いたします


我らが「くろあん」は
すずゼミ3期生が新たに立ち上げたサークル
写真大好き!撮り始めたら止まらない!
そんな仲間たちの集まりです
今回くろあんとして初めてのイベント
みんなわくわくしながらこの日のために準備してきました
今回掲げたテーマは「わが街」
住む場所もいろいろなメンバーたち
それぞれのわが街を表現してみようということになり・・・

自分が住む街ってどんなだろ
有名なところって?
素敵な景色って?
最初はそんなことを考えながら改めて街を歩き
1枚で表現するってむずかし~~~~~と悩み
それでも行きついたのは
自分の中に根付くいつもそばにある日常の風景でした

それぞれが想いを込めて表現した「わが街」
メンバーの想いをその1枚から感じていただけたら
とっても嬉しいです^^♪

期間中、確実にブースにいる時間は特に決めていないので
お知らせができないのが残念ですが
もし会場でお会いできたら嬉しいです
No.104のブースでメンバーらしき人を見かけたら
どんどん声かけてくださいね!

ご存じの方も多いと思いますが
CP+&御苗場への入場は1500円の入場料がかかりますが
こちらから入場事前登録をすると無料になります
まだ御済みでない方はぜひ!







a0318033_10570603.jpg






開催日程:2017年2月23日(木)~26日(日)
10:00~18:00(最終日17:00まで)
会場:BankART Studio NYK

アクセスはこちら






それからくろあんのメンバーがひとり
前から所属しているサークルで御苗場に参加しています
彼はもう今回が3回目・・だったかな
ブースは違うけど同じくろあんのメンバー
一緒に頑張ってます!
御苗場の先輩なのでいろいろ教えていただいてます^^
こちらもぜひ応援してくださいね!

Phogramp
ブースNo.214







roseyさんがお知らせの記事を書いてくれています
ぜひこちらもご覧くださいね!



roseyさん、ありがとーーー!






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23663755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-20 12:28
車が少ないから、冬の朝日かな(^^)

光の無い世界から光あふれた世界へ
朝日や夕日の時間は本当に素敵ですね

写真展、見に行けませんが
展示会を通じて
いろんな人との出会いがあると思うとワクワクしますね(^^)

Commented by MISCHEH at 2017-02-20 12:38
froggymamaさん、こんにちは♪
お写真郷愁感があってすごい素敵~。
なんだろう?行ったことのない街なのに、懐かしさが感じられます^^
froggymamaさん、楽しみながら頑張ってるのが伝わってきてすごいなぁ~って。
こうゆうお話聞くと、自分も頑張ろう~^^♪って気持ちになって、なんだか嬉しいですね。
写真展伺えず残念ですが、ご成功お祈りいたしてます^^!
Commented by daisuke-davidson at 2017-02-20 15:49
こういうの大好きです♪澄んだ空気に優しい言葉。ステキ
イベント、わくわくですね♪
Commented by roseyrosey at 2017-02-20 18:59
こちらの一枚もとても素敵でした!!!

チーム全体としても「伝える」「伝わる」がしっかりした
とてもいい展示になるだろうなあと今からワクワクしています♪
それぞれの想いが込められた温かいワガマチ。。。
たくさんの方に観ていただけますように。。。
(リンク、どうもありがとう^^)
Commented by froggymama at 2017-02-20 21:51
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

これね~夕暮れ時なんです。。
なかなか早朝は出られなくて^^;
テーマが決まって、なんとなくイメージができてきてから
夕暮れ時に結構撮影していました。
このくらいの時間帯の光っていいですよね~
そのうち朝日も撮りたいんですけどね~
この1枚も展示の候補にしてたんですけど、違う作品を出します。
また終わったらアップしますね^^

そうですね、いろいろな出逢い。。
そうして世界が広がっていくのはとても楽しいですね♪
Commented by froggymama at 2017-02-20 22:14
♦ MISCHEHさん、こんばんは^^

わぁ。。ありがとうございます!
そんなふうに感じていただけて、すっごい嬉しいです!
私もこの1枚はそんな感じに仕上げたかったものなので。。
展示の候補作でもあったんですけど、今回は別の作品を展示しますので
またブログにあげたら見ていただければと。。

そうですね~楽しみながら苦しみながら(笑)がんばってます^^
応援ありがとうございます。
あさって搬入作業なので楽しんできますね!
Commented by froggymama at 2017-02-20 22:15
♦ daisukeさん、こんばんは!

いつもありがとう^^
感じていただけて嬉しいです♪
イベントはわくわくしますね~~♪
いっぱい楽しみたいと思っています^^
Commented by froggymama at 2017-02-20 22:18
♦ roseyさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
はい、これもすごく気に入っていた1枚でした^^
いよいよとなってきましたが、わくわくどきどきです。
まずは搬入日が無事に運びますように・・・
ほんと、たくさんの人に観ていただきたいですね♪
今回はご一緒できず残念でしたが、もうすぐ次が控えてますもん。。
休むまもなくがんばりましょう笑
Commented by dahlianono at 2017-02-21 22:31
わぁ!いよいよですな!!!

行きたかったです〜!!
froさんぞんぶんに楽しんでください♡
Commented by froggymama at 2017-02-22 00:35
♦ ののちゃ~~ん、こんばんは!

はい、いよいよです~~
明日は一日搬入作業です。
初めての御苗場、どんなことになるやら・・ですが
楽しみながら頑張ってきますね~
ほんと、ののちゃんに会えなくて残念だぁ~~
またこっちに帰ってくるときは知らせてね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-02-20 11:31 | information | Trackback | Comments(10)