open my heart...






a0318033_20032062.jpg





この胸に秘めた想い









a0318033_20040337.jpg





そのカギで
open my heart









a0318033_20034377.jpg





あなたへの想い
いつもここで 温めてる














バレンタイン終わったのにバレンタインフォトですみません^^;
先日BUKATSUDOの単発講座で西洋館のバレンタイン撮影会に。。
この3枚はベーリックホールで撮ったものです

そして今日は同じくBUKATSUDOの連続講座で今通っている
講評講座、「もっと写真がうまくなりたい!作品講評会」だったのですが
今回のお題が「愛」。。。
どんな愛を表現しようか悩みまくっているうちに時間がなくなり。。^^;
結局ぎりぎりになって西洋館で撮った写真で組み写真にしてみました。
他にまったくテイストの違う写真でまた違った愛を表現した作品も提出しましたが
それはまた機会があれば・・・

ストーリーを考えながら写真を撮るって
すごく難しいけど、苦しみながらもふとひらめいたときがめっちゃ楽しい。。
課題が苦手だった私も、すずゼミ、そしてこの講評会を経験して
少しずつ成長・・できているのかな~







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23657463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2017-02-17 20:50
魅入っちゃいますね~♪

その鍵に手を伸ばしても
触れること出来きるか
深いストーリーが生まれそう...(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-02-17 21:32
お題を与えられて撮る~って、やっぱり難しい~
過去に撮った写真からでも選ぶのが難しくて・・・
今も頭を抱えていました。
明日持って行く写真をとりあえず印刷したけど、
なんかー 違う様な気もするし・・・
「愛」って難しい~
大きすぎて、自分でしっかりこれってとらえておかないとだめですね。
Commented by froggymama at 2017-02-17 23:42
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

ありがとうございます~♪
ほんとはバレンタインにカレカノって思ってたんだけど
なんかいいの撮れなくて。。^^;
こんな感じもたまにはいいかなと。。
開けて中を覗きたいけどちょっぴり怖い。。
鍵を差し込むのに勇気がいりますね。
さぁ、、rinkatuさんのイメージしたストーリーは。。^^
Commented by froggymama at 2017-02-17 23:48
♦ ロン母さん、こんばんは^^

課題、難しいですよね、ほんと。。
毎回毎回苦しみますもん^^;
そう、そしてなんとかぎりぎり前日にプリントするも
最後の最後までどれ出すか悩むっていう。。
自分が思い描いたイメージがどこまで人に伝わるんだろう。。
そこに自信が持てなくて・・・
でも表現の仕方って人それぞれですもんね。
自信持って私はこう!って言えるようになりたいものです。
愛、、難しかったです。いろんな愛がありますもん。。
でもなんとなく自分でイメージしていた絵に偶然出会えて。。
あ、この3枚組じゃないんですけどね。
なんか嬉しかったです^^
ロン母さんもファイト!
Commented by hogecyan at 2017-02-18 00:04
おおー、素敵です(^^)

鏡の写り込み♡に芸の細かさ出てますね。
私じゃここまで気づけないー( ̄▽ ̄)

勉強になりました。
Commented by froggymama at 2017-02-18 10:20
♦ Keitoさん、おはようございます!

ありがと~~~♪
鏡の中のハート、これ、肉眼で見てるだけなら普通に丸いライトが写ってるの。
カメラで覗いたらハートに。。^^
これだ!って思いました笑
なんとか「愛」ができてよかったです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-02-17 20:35 | Valentine's Day | Trackback | Comments(6)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30