人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の香り






早春の香り_a0318033_23292126.jpg





ほのかな早春の香りを










早春の香り_a0318033_23282751.jpg





キミにそっと届けたい











あったかくなったり寒くなったり
まったく体がついていきませんよね~
娘の学校でもかなりお休みの人数が増えているようです
体調をくずさないように気をつけなくては










Commented at 2017-02-03 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2017-02-03 23:21
大人の遠足行かれたのかとおもいきや
これはご近所なのかな? 水仙も菜の花も色が落ち着いていて
大人の花って感じに描かれていますね
私にはハイキーよりこんな感じが落ち着きます 笑
Commented by froggymama at 2017-02-04 07:59
♦ 鍵コメ02-03 11:19さん、おはようございます!

やっぱり!そうかな~~って思ったけど、でも・・あれぇ?って。。
そうだったんですね^^♪
なんか嬉しい。。よかったですね!
またのちほどそちらにうかがいます^^

菜の花ね~今年はちょっと早いのかな?って感じだけど
なんだか最近気候もおかしな感じでね。。
気温の変化に体がついていかない。。笑
はい、ありがとう^^気を付けますね!
そして私のペースで。。そうだよね、、ムリせずいきたいと思います^^
いつもありがとう!
Commented by froggymama at 2017-02-04 08:18
♦ lapisさん、おはようございます^^

大人の遠足。。行かなかったんです。
もうちょっと前に行った吾妻山で水仙いっぱい撮ったんですけどね
この水仙は1枚目は地元、2枚目は葉山で撮りました。
前記事の菜の花も地元なんですけど、吾妻山とはまた違った雰囲気で
ここはここで素敵だったんです^^
ハイキー。。私にはあまり縁のない言葉だぁ。。笑
どうしてもアンダーめに撮ってしまうので、
さすがに菜の花はハイキーのほうが可愛いかな~と思うのですが
なかなかみなさんが撮られるようには撮れないというか。。
でも大人な感じ・・と言っていただけて嬉しいです♪
そう、これが落ち着くんです笑
Commented by plumerian-y at 2017-02-05 21:47
流行に乗って私もインフルかかりましたよー(笑)
復活まで一週間かかりました(^^;

健康ってありがたいですよね~。

水仙、吾妻山でたくさん撮ったんですね。
私は吾妻山でろくな写真を撮ってなかったですよー(^^;

葉山の水仙って聞いただけで素敵です^^
Commented by yume_jin at 2017-02-05 23:56
froggymamaさん、こんばんは。
早春の香り、こちらまで届きました~♪ (*^。^*)いい香り♡
もう春になるんですね。
寒くなったり暖かかったりしながらいつの間にか
花盛りの春になっていきますねー✿ ^^
↓ の菜の花も一面を黄色で染めたら美しいでしょうね。
Commented by froggymama at 2017-02-07 08:28
♦ ぷるさん、おはようございます!

なんと!インフルだったのですね。。
それは大変でしたね~
そう、ほんと健康のありがたみときたら!笑
つくづく思い知りますよね、この歳になると。。

水仙、吾妻山ではかなり撮りました^^
なんか菜の花よりも撮ったかも笑
でも地元でも結構咲いているのでちょこちょこ撮ってます。
葉山もね、御用邸のそばでちょろちょろ咲いていてそれも撮ったんだけど
この店先に置かれた水仙がとっても素敵だったので。。^^
Commented by froggymama at 2017-02-07 08:30
♦ ゆめじんさん、おはようございます!

わ~~い!届きましたか~~!
ね、ほのかな春の香り、、いいですよね~♪
またまた冷え込んでいますが、確実に春は近づいてますよね^^
でもさむ~~い!(>_<)
菜の花の黄色は元気をくれます!
そして春を呼んでくれるんでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2017-02-02 23:41 | green & flower | Trackback | Comments(8)