光の中で






a0318033_09303043.jpg





光の中で

キミに出逢ったんだ











今日は朝からものすごい風が。。
めっちゃ木が揺れてて
倒れるんじゃないかってくらい

あ~~仕事の合間に撮りにいこうかと思ったけど
この風は結構キツイよね~(´・ω・`)



昨日は久々にめっちゃキレてめっちゃ落ち込んだ
はぁ~~~。。
人生って難しい(←大げさ?)








トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23579752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-01-27 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-01-27 14:26
わー、きれいだなあ。
色も好きだなあ。
構図もすき。
キレたの?大丈夫?どうした?
(T . T)
Commented by froggymama at 2017-01-27 17:00
♦ 鍵コメ01-27 12:01さん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
光が印象的で思わず撮った1枚です。
ね、なんか惹かれちゃいますよね~♪

風、すごいですね!ほんとに。。
うちも物干しざおにバスタオルがぐるぐる巻きになってました笑

そうなんですよ、ほんと力使い果たした感じです^^;
無駄なパワー使っちゃった、、とあとで後悔。。
まぁいろいろありますよね~笑
はい、写真撮ってればたいてい元気なんで大丈夫です!
優しいお言葉、、ほんとありがとうです^^*
Commented by froggymama at 2017-01-27 17:05
♦ Keitoさん、こんにちは^^

わ~い!ありがとう~~♪
北鎌倉だよ~~^^

うん。。キレた笑
まぁすべてはこの先を心配してのことなんだけど
通じてんだか通じてないんだか。。
ありがと!大丈夫よ。。^^ めずらしいことでもないので(笑)
Commented by berry0726 at 2017-01-27 18:11
そちらは風が強いんだねー
神戸は曇りがちだったけど今日はとても温かかったです。
ニット帽被らずにわんこの散歩行けた~♪
光を見つけると撮らなきゃ!って思うよね。
日々いろいろありますね。ホント...
私は今日元職場の同じく辞めたスタッフ達とランチしたのだけど
職場の初耳情報を聞いてもーびっくり!なこといっぱいでした。
辞めて良かった~(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-27 19:56
こんばんは♪
まさに君に出逢った。。光を捉えた素敵なフォトですね。^^
fromamaさんのアンダーはかっこいい。。
週末はお天気、いいみたいですね。
カメラ日和かな。。
たまにはキレることも大切ですね。
ワタシは一ヶ月に一回のペースでキレるかも。笑


Commented by roseyrosey at 2017-01-27 23:53
いい光。。。一期一会の光ですね。
椿のツヤツヤした葉っぱに溢れた光が
とっても綺麗。小さな玉ボケも綺麗。
椿の花が主張しすぎてないのが素敵です。
今日、あまりの強風で駅に着くまでに髪がボーボーに、
花粉も飛び出したようで、クシャミ連発でした。

キレて、凹んで、そういう日もありますよね。
カメラ連れてのお散歩が一番の薬かな?気分が晴れますように。。。^^
Commented by froggymama at 2017-01-28 00:10
♦  berryさん、こんばんは^^

もうね、強いなんてもんじゃなかったの。。
え、マジで?って感じ。。
買い物に行くのも自転車危ないなぁ~って思って
ネットスーパーに頼んじゃいました笑
でも確かに昼間は暖かかったですよね!

そうですね、ほんと日々いろいろなことがありますね。。
今に始まったことじゃないけど、なんか時々爆発します^^;
え、知らなかったこといろいろ? そうなんだ~~
まぁ辞めてよかったと思えたならそれはそれでよかった^^
Commented by froggymama at 2017-01-28 00:13
♦ shimaさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
そうなんですよ~この光綺麗~~~!って思って^^
shimaさん、いつもカッコイイって言ってくれてありがとうです♡

ね、週末お天気いいのに月末なのでお仕事いっぱいなのだ(涙)
でももうあと少しで引退なので、頑張らねばです!
ふふ、shimaさんもキレるんだ^^
そう、ときどき爆発しないとね!ストレスたまりまくりますから笑
Commented by froggymama at 2017-01-28 00:40
♦ roseyさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
この光に惹かれ、椿の静かに咲く雰囲気にも惹かれ。。
やっぱり気になったら撮る!これ基本ですね^^

えぇ~~~この強風の中お出かけだったのですか!
大丈夫でしたか?
そして花粉~~~! もう飛んでるのかぁ~~
ちょっと憂鬱な季節でもありますね。。
カメラ散歩、行かなくては!なのですが
お仕事も月末なので増えてしまって。。
な~~んも考えずにふら~~っとお散歩、したいですね^^*
Commented by nippa0927 at 2017-01-28 21:16
ブログにも載せたのですが、どうにもアチコチにガタがきてるようです、いつも心配してくださってありがとうございます(ノ_-。)
Commented by froggymama at 2017-01-29 01:23
♦ nippaさん、こんばんは^^

記事拝見しました。。びっくりでした。。
早くよくなることをお祈りしていますね!
どうぞご自愛くださいね^^
Commented by nippa0927 at 2017-01-30 21:46
優しいお言葉、感謝します・・身体中のどの部分が悪くても困ったものですが、かなり参っています、4月までは短いようで長いのです、しばらくは片目ソフトフォーカスで頑張ります(w_−;
Commented by froggymama at 2017-01-30 21:51
♦ nippaさん、こんばんは^^

私もあちこちガタがきてます^^;
でもやっぱり目は辛いですよね。。
ほんとに無理しないでくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-01-27 09:45 | green & flower | Trackback | Comments(14)