春を探して






a0318033_09201989.jpg





こんなに寒くても
春は確実に近づいてるね








a0318033_09203663.jpg





近所でも梅の花があちらこちらで咲いていて








a0318033_09190583.jpg





あれ、ネコさんも春探し?








a0318033_09193298.jpg





じーーーっとみつめる先には








a0318033_09185220.jpg





あ、、カモさんね

狙ってんのかな^^;








a0318033_09200706.jpg





鳥さんにも嬉しい春が
ほら、どんどん近づいてくるよ








a0318033_09213406.jpg














おとといの夜ゼミ修了展に出していた作品が家に戻りました
メッセージを書いてくださった方々
とても嬉しかったです ありがとうございました^^

berryさん、pureさん、ありがとーー♡

これでゼミの活動は終わりましたが
同期の仲間たちでの新たな活動が始まっています

来月の御苗場に有志で出展します
ただいま作品撮りでまた苦しんでます笑
詳細はまた後日お知らせいたします



そして。。
昨日はえむさんの写真が展示されているカフェに行ってきました
やっぱり素敵でした!
他の方の作品もとても素晴らしく。。
いい刺激をいただきました

ありがとー えむさん!






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23577306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2017-01-26 10:24
たくさんの励まし、刺激は
もらえたり、与えたり
何気ないことでしょうが
それが嬉しい、楽しいフォトライフですよね^^
Commented by froggymama at 2017-01-27 00:19
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

ほんとそうですね♪
ブログのお友達からもいっぱい刺激もらえますし
あたたかいお言葉も。。^^
私も誰かに何かを感じてもらえる写真を撮っていきたいと。
楽しいフォトライフ、送りましょう!
Commented by taephoto at 2017-01-27 22:18
こんばんは♪
ご無沙汰してます。

称名寺に行かれたんですね。
先週の夕方、私も行ってきました。

ゼミは終了してもまた、新たな活動が始まるなんていいですね。

わぁー、お苗場に展示されるんですか。
作品作りが大変だと思いますが、楽しみにしてます。
観に行きますね。

Commented by froggymama at 2017-01-28 00:03
♦ taeさん、こんばんは^^

こちらこそまたまたご無沙汰してしまって^^;
はい、私も先週の水曜日でした^^
もしかして同じ日だったりして?
私どうやらこの時期に行ったのが初めてだったようで
おみくじのだるまさんたちがいっぱい木の枝についていて
びっくりしました笑

そうなんです、御苗場。。
どうなることやらの初参加ですが
あたたかい目で見守ってくださいませ。。
またグループ名やブースをお知らせしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-01-26 09:51 | snap | Trackback | Comments(4)