後ろ姿のキミも好き






a0318033_23530726.jpg





後ろ姿は
ちょっぴりおしとやか




前を向くといきなりおしゃべりさんになるんですよね(笑)







トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23559107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hagukitchen at 2017-01-19 06:56
ふふふ(*´∀`*)
うなじが綺麗〜
またこのひんやりとした空気感がいいですね。
Commented by froggymama at 2017-01-19 08:21
♦ にこりさん、おはようございます^^

ありがと~~~♪
ちょっぴりお色気感じていただけたようで嬉しいです^^*
木々にかこまれた静かな空間でした~
Commented by purebliss at 2017-01-19 15:29
そっか!
それで ちょっと苦手なのかな^^;

後ろ姿 本当に おしとやかですね^^
Commented by nippa0927 at 2017-01-19 20:48
ナルシストの後ろ姿も・・綺麗かも〜(o^∇^o)ノ
Commented by froggymama at 2017-01-19 22:08
♦ pureさん、こんばんは^^

水仙、苦手ですか?
実は私も若いころはあまり好きな花ではありませんでした。
それに結構アングル難しいんですよね~
後ろから撮ったらなんか可愛かった♪
Commented by froggymama at 2017-01-19 22:09
♦ nippaさん、こんばんは^^

自分の姿にみとれてる後ろ姿。。
ほんのり色気を感じます^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2017-01-19 00:05 | green & flower | Trackback | Comments(6)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31