楽しい思い出のひとコマに






a0318033_02144266.jpg





ギャラリーの一画にクリスマスツリーを置いて
ゼミ生の作品のフォトカードを飾っています
ここで可愛いアイテム3種類
(カモメ、カメラ、ニットキャップ)を持って
楽しい思い出写真が撮れますよ^^

ん?なんでカモメ?
まぁそのお話はまたの機会に。。笑






*

*

*










横浜山手で開催中の鈴木知子ゼミ3期生の修了展
すでに3日目が終了し、たくさんの方に来ていただいております

なかなか様子をアップできずにすみません
帰ってきて家事をやり片づけてると睡魔がおそってくる状態^^;
ほんとは毎日のように様子をお伝えしようと思っていたのに~

ブロ友さんにも多数おこしいただいております
ほんとにありがとうございます
また改めてお礼を言わせてくださいね!

さぁ、今日は4日目
明日までの開催となります
終わっちゃったら一気に気がぬけちゃいそう。。 やばいよね。。

今日は9:30~16:30
明日は9:30~14:00までとなっております
お近くの方は何度でも遊びにきてくださいね!

可愛いカモメちゃんとも写真を撮っていってくださいねーーー♪





トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23426695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkai0318 at 2016-11-28 14:32
froggymamaさん、こんにちは。
今日も元気に会場を賑わしていると思います。
先日は急に行ったのにも関わらず、話をしていただいてありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです。

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。
写真展なので、写真は止めといたほうが良いかな・・と思い、会場の様子は撮れませんでしたが
雰囲気だけは伝えようと思います。
缶バッジも当たって嬉しかったです(笑 仲間になったようで、カメラに付けようと思います。
また、催し物がありましたら、行きますね。

残り時間も頑張ってくださいね~!
Commented by taephoto at 2016-11-28 23:01
写真展も、とうとう明日だけになりましたね。
毎日お疲れ様です。

楽しい時間を過ごさせて頂き、とても充実したひと時でした。
面白い仕掛けあり、くじ引きあり。
そして一番は皆さまの素晴らしい作品の数々でした。
有難うございました。

終わったら少しはのんびりできるといいですね。

Commented by lapislazuli54 at 2016-11-29 00:01
今日はお会いできてよかった〜〜
楽しい時間は過ぎるのも早く二時間もいたのに、あっという間に感じました。
まだまだ見て、お話伺いたかったです。それにしても3期にお友達の多い事
写真の力のすごさを感じました(笑)とっても素敵な写真ありがとう〜
そして後一日頑張ってください
Commented by reto at 2016-11-29 21:52 x
素敵な写真展にお邪魔させていただきました。

基本がしっかりしている皆様の作品を拝見して自分の写真が恥ずかしくなり、
さらにfroggymamaさんをはじめ、品のある素敵な美男美女軍団に
怖気づき、こいつは場違いと緊張と焦りで尻尾を巻いて会場を後にしました。
その後、大桟橋で淀んでから地元に戻りつつ、流石濱の文化は
素敵な「人」により醸成されていると感じました。
いつか少しでも近づけるように、修行してまいりたいと存じます。
ありがとうございました。
Commented by froggymama at 2016-11-30 01:31
♦ kkaiさん、こんばんは^^

先日は本当にびっくりしました笑
来ていただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
楽しんでいただけたようでよかったです^^*
お会いできたのがお帰りになるときだったので
あまりたくさんお話できず残念でした。
またの機会にお話しさせてくださいね^^

本日、無事に閉幕し達成感でいっぱいです^^
また次の企画もありますので、いずれご案内しますね。
来月のすず先生の。。ぜひ楽しんでくださいね!
もしいらっしゃるときにご連絡くださればかけつけます!
またお会いできる日を楽しみにしております^^
Commented by froggymama at 2016-11-30 01:37
♦ taeさん、こんばんは^^

先日はお越しくださり、時間をかけて観てくださってありがとうございます^^
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
そして私たちも今日最終日を終え、達成感でいっぱいです。
こういう展示ができたこと、本当に貴重な経験でした。
大きなイベントがひとつ終了しましたが
まだまだ次へのステップは続きます。

だんだん寒さが厳しくなりますが、
また撮影ご一緒できる日を楽しみにしております。
Commented by froggymama at 2016-11-30 01:41
♦ lapisさん、こんばんは^^

先日はお越しくださり本当にありがとうございました^^
前回お会いできず残念だったので、久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです^^*
楽しんでいただけてよかった~♪
ほんと、まだまだお話させていただきたかったです。
無事閉幕し、また次のステップに向かいます。
まだまだがんばりますね~^^

またいつか撮影もご一緒させてくださいね~♪
Commented by froggymama at 2016-11-30 01:48
♦ retoさん、こんばんは^^

先日は遠いところお越しくださり、本当にありがとうございました。
やっとお会いできてとっても嬉しかったです^^
楽しんでいただけましたでしょうか。
もっとたくさんお話させていただけたらよかったのですが
バタバタしていてすみませんでした。

美男美女軍団(笑)  そ、そうでしょうか^^;
怖気づいたなんて~ そんなことおっしゃらないでくださいね~
私retoさんのお写真とっても好きなので^^*

やはり大桟橋に寄られたのですね!
またお写真楽しみにしております。
そしてまたいつかお会いできる日も楽しみに。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-11-28 02:28 | photo exhibition | Trackback | Comments(8)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31