次の電車が来るまで






a0318033_23075186.jpg





次の電車が来るまでのおしゃべりタイム
こういう時間がほんと楽しいんだよね^^♪






* * * * *






さて、今月初めにもお知らせしたすずゼミ3期生修了展ですが
いよいよ10日後となりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジ、緊張してます



en3ble~Photo meets Music~

すずゼミ3期生15人が
それぞれの好きな曲の世界を写真で魅せます





a0318033_22014263.jpg





2016.11.25(金)~29(火) 9:30~16:30
初日は13:00~
最終日は14:00まで

横浜山手西洋館 エリスマン邸ギャラリーにて




15人がどの曲をどんなふうに表現したのか
会場でじっくりとご覧になってくださいね^^
みなさまのご来場を一同楽しみにお待ち申し上げております!






そして




3期修了展と同時開催というか一足早く
1期、2期のOBの方々の展示も開催されます





a0318033_23265885.jpg





こちらは1期生の展示
11/20(日)~12/2(金)
みなとみらいのBUKATSUDOギャラリーにて








a0318033_23271339.jpg





そしてこちらは2期生
11/19(土)~12/2(金)
横浜山手 エリスマン邸からほど近い
Marks house Cafeにて





どちらもテーマは3期と同じく
Photo meets Musicです




それぞれの展示、楽しくご覧いただけたらと思います






そしてお知らせばかりで申し訳ありませんが

BUKATSUDOギャラリーで現在開催中の「風立ちぬ。」





a0318033_23303524.jpg





いよいよあさって17日までとなりました

詳細はこちら

私も2枚作品出しております
どうぞよろしくお願いします






* * *




そして昨日紹介したブログデビューした私のお友達のところに
たくさんの方に訪問していただき
何人かの方には温かいコメントもいただきました
ほんとうにありがとうございます^^
これからも仲良くしてあげてくださいね~♪






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23367935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dahlianono at 2016-11-16 00:16
うんうん、このちょっとした時間がいいんですよね~^^
山手のセーラー服の女子高校生でしょうか*
同じ駅の高校に通っていたので、この光景が懐かしく感じます♪

下の紫陽花と紅葉の写真もfroさんらしさが出ていてすてきです~!

いよいよですね!写真展!
土日どちらかに行ける予定です♪
土曜の午後が濃厚なんですけど、はっきりしてないので、決まったらまた連絡しますね~*
Commented by froggymama at 2016-11-16 07:54
♦ ののちゃん、おはようございます!

あれ、高校あのへんだったんだ!
懐かしいといっても、まだそんな前のことでもないよね~^^
実はこれは鎌倉駅のホームなのですが、夕方のこの時間帯、
あちこちの駅のホームでこういう光景を見ることができますよね^^
それぞれの方面の電車に乗り込んで、またね、また明日ね!と。。
ちょっと話足りない、もう少し話したかったのに、そんな気持ちが
ほんと懐かしい時間ですね。

紫陽花フォト、ありがとう^^ 私らしい?嬉しいです♪

そしてそして!わぁ~~~!もうすぐ会えますね~♪嬉しいな^^*
5月に会った以来ですね!楽しみだぁぁぁ。。。。
新生活の話も少し聞きたいなぁ~♪時間の許す限りゆっくり過ごしていってくださいね!
連絡お待ちしてま~す!
Commented at 2016-11-17 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-11-18 21:51
♦ 鍵コメ11-17 17:22さん、こんばんは^^

え?そうですか?結構似合うんじゃないかな~^^*

そうなんですよ~。。。  って!!
そうなんだ、お誕生日!おんなじなんだ~~

ふふ。。いろいろアドバイスありがとうございます^^
大丈夫ですよ、それなりに上手くいってると思います。
またお知らせしますね~~♪
Commented by frame_blue at 2016-11-19 22:02
カラーで久しぶりに黒の美しい写真を見たような気がします。
彼女たちの足の表情と靴の質感、ワンポイントのソックス、差し色の淡いイエロー
素晴らしい構成にマジにため息が出ました。
どこにも見かけないような新鮮な作品、これも大好き^^
Commented by froggymama at 2016-11-20 19:14
♦ frame_blueさん、こんばんは!

こちらにもありがとうございます!
なんか、そんなに褒めていただけて嬉しすぎます!
私も大好きな1枚なのです。
この子達の足元からひとときの楽しいおしゃべりタイムを想像していただければ。。
黒っぽい世界に1人白いソックスがとても印象的でした。
なんだろう、学生を見るとついつい撮りたくなってしまう笑
娘と重なるんでしょうね、きっと。。

いつもありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-11-15 23:50 | snap | Trackback | Comments(6)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31