人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日に想う






秋の日に想う_a0318033_10052890.jpg





木々の声と 草のざわめき
遠い空からのメッセージ


ここで 聞いてるよ
ここにいるから


この場所で この景色の中で
ぼくたちは 広い世界に想いを馳せる











秋のある日
鎌倉にて








Commented by rinkatu at 2016-11-04 13:10
まずは明日からのグループ展ですが
何度も日にちを確認し
自分が東京から帰ってからかぁ。。。
とても残念でした(>_<)
たくさんの来場者で賑わうこと願ってます^^

Commented at 2016-11-05 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-11-05 00:11
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

ほんと、残念です~(´;ω;‘)
でもまたブログでも様子をお知らせしますのでね^^
rinkatuさんの東京スナップも続き楽しみにしています♪
Commented by froggymama at 2016-11-05 00:14
♦ 鍵コメ11-05 00:02さん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
はい、もし余裕があったら足を運んでいただければ。。♪
成人式、そうですよね~うちもです^^
まぁうちは男子なので私がすることは特にないんですけどね笑

エリスマン邸の様子はまたアップを楽しみにしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2016-11-04 10:25 | green & flower | Trackback | Comments(4)