写真展のDMができあがりました^^





a0318033_22065862.jpg




今日はみなさまにお知らせです^^

何度かブログでもちらちらとお話しておりますが
エキサイトブログのプラチナブロガーでもある
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!すずちゃんこと
鈴木知子先生のゼミの3期生として、4月から半年間勉強しておりました

先日最後の授業が終わりまして、今修了展に出す作品の最終仕上げに入っております
修了展は11月末に横浜の山手西洋館、エリスマン邸のギャラリーで行いますが
そのDMができあがりましたので、こちらで紹介させてくださいね^^





a0318033_22014263.jpg




en3ble(アンサンブル)~Photo meets Music~


これは宣伝用に先生が少しアレンジしてくださっているものですが
実物は裏面に詳細が書かれています

まだ会期まで2か月弱ありますので、また近くなったらもう一度
詳しくお知らせをさせてくださいね。

とりあえず行ってみたい!と思っていただける方、
ぜひぜひお仕事の調整などをされて今から予定に入れてくださると
とーーーーーっても嬉しいです!(←ずうずうしい笑)

11月25日(金)~11月29日(火)まで
山手西洋館のエリスマン邸ギャラリーです

3期生15人の個性あふれる作品をぜひ観にいらしてくださいね♪



そして!な~んと!
この15人の中にはroseyさんKeitoさんもいらっしゃるんですよーー!
ね、素敵でしょ?^^*
ぜひぜひいらしてくださいね♪
私もお二人の作品に埋もれないように、一生懸命がんばります!






本日2度目の更新です^^




トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23256012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-10-01 22:38
今度東京行く予定なんですが
日程合わなかった...
またいつの日かきっと見れる日楽しみにしてます(^-^ゞ
Commented by froggymama at 2016-10-01 23:20
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

わぁ~~そうなんですね!残念~~~(:_;)
はい、でも大丈夫です^^
修了展終わったら、またブログで紹介しますのでね。。
楽しみにしていてくださいね♪
Commented by lovelypoodle at 2016-10-01 23:55
DMが出来上がると・・・本格的に目の前に~
やっぱりほんとだったんだ~って、急に現実化して来るんですよね。
今は不安と期待と不安でいっぱいな時期でしょうか?
でもこの半年間先生や仲間達と向き合って来た事を
全てぶつけるように~!ですものね。

あー 私のフットワークが良ければ、
横浜まで行きたいのに・・・
神戸にやって来る日をわくわくと楽しみにしています。
こそっと神戸のみんなにも、気が早いけど今から宣伝しておくね~
頑張ってください~
Commented by taephoto at 2016-10-02 08:19
おはようございます。
もう卒業なんですね。
半年なんて、あっという間ですね。
仕上げの作品展、楽しみにしてます。
roseyさんkeitoさん、皆さんの作品にもお目にかかれるんですね。
行きますよ~~~(^^♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-02 08:29
おはようございます。♪
今から予定を調整して・・^^
roseyとkeitoさんもご一緒なんですね。
楽しみにしております❤
Commented by pote-sala at 2016-10-02 10:20
近くだったら絶対に行くのに~~~( ´Д⊂エーン
悩んだり迷ったりしながらも精進精進!
froさんすごいよ~~。
こうして形になっていくって嬉しいですよね!
Commented by froggymama at 2016-10-02 20:07
♦ ロン母さん、こんばんは^^

そうなんですよね~
DMができあがり、細かい打ち合わせや準備が始まり、、
どんどん実感がわいてくる。。
そして。。作品がまだ仕上がっておりません^^;
でもがんばってます^^

ほんとにね~近ければ。。
でも神戸での展示をぜひご覧くださいね^^
宣伝もありがとうございます!よろしくお願いします!
Commented by froggymama at 2016-10-02 20:09
♦ taeさん、こんばんは^^

ほんと、あっという間の半年間でした。
もちろんまだ修了展が終わるまで の2か月間は走り続けますが
終わってしまうのが本当にさみしいです。

みんなの頑張り、ぜひぜひ観にきてください!
楽しみにお待ちしています^^
Commented by froggymama at 2016-10-02 20:12
♦ shimaさん、こんばんは^^

はい、ぜひぜひ予定を調整して。。^^
ちょっと早すぎるお知らせかな~とも思ったのですが
早くにわかったほうがいい方もいらっしゃると思って。。
shimaさん!今度こそお会いできるといいなぁ~♪
みんなで楽しみにお待ちしていますね!
Commented by froggymama at 2016-10-02 20:15
♦ pote-salaさん、こんばんは^^

え~ん。。近くだったらね~~(:_;)
poteさんにもいつかお会いしたいと思っているんですが。。
でもでも終わったらちゃんとブログで作品お見せしますからね♪
恥ずかしくないように、できる限りの力を注ぎます!
もう悩んで苦しんだ半年間でしたが、
すごく充実した半年間でもありました。
がんばりますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-10-01 22:22 | message | Trackback | Comments(10)