その街角で






a0318033_23085638.jpg










a0318033_23091056.jpg





思い思いに









a0318033_23100637.jpg










a0318033_23095082.jpg





歩く街角





*

*

*






a0318033_23211233.jpg




この人は何思ってんでしょうね
あっつ! 早く脱ぎた~い! かな(笑)










a0318033_23281270.jpg




Keitoさんとroseyさんと歩いた銀座街スナップより






トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/23144321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-21 00:10
な~るほど
それでキャンディーズね(^^)

トップライトで夏の暑い雰囲気がばっちり出てます(^_^)v

Commented by froggymama at 2016-08-21 00:57
♦ aitoyuukiさん、こんばんは^^

あはは^^ キャンディーズって言われてましたね笑
まぁお二人ともとってもスリムなので、
いちばんふっくらぽんの私がスーちゃんかな。。爆

夏の雰囲気出てますか! ありがとうございます!^^
Commented by pote-sala at 2016-08-21 10:02
田舎者には都会の日差しが眩しいです(o´・∀・`o)
でも、皆さん颯爽と歩いてますねー。
私、都会に行くとびっくりするのが皆さんの歩く速さです。
速い・・!めっちゃ速い。

しずく型の人(?)の中も汗のしずくでいっぱいでしょうね。
Commented by purebliss at 2016-08-21 10:41
さすが東京〜
なにかが 足りない関西(;^ω^)

どの方が どっちかな〜
いつか 会いに行かなくちゃ〜笑
Commented by froggymama at 2016-08-21 20:29
♦ poteさん、こんばんは^^

う~ん、確かにそうかも。。
みんな歩くの速いかも。
私もね~カメラ持ってなかったら結構速いです(笑)
カメラ持っちゃうとね~なかなか前に進まない。

しずくちゃん、中はもう大変なことになってますよね笑
Commented by froggymama at 2016-08-21 20:30
♦ pureさん、こんばんは^^

え~~なんだろ、足りないもの。。?

うふふ。。さぁどっちでしょう^^
ぜひぜひ会いにきてくださ~~い!
Commented by hogecyan at 2016-08-21 23:22
あー。。このレンズ長い人。。何撮ってんだろう。。。(-"-)
Commented by froggymama at 2016-08-22 08:39
♦ Keitoさん、おはようございます^^

ふふ。。何撮ってんでしょうね~笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2016-08-20 23:34 | snap | Trackback | Comments(8)